有難う呼吸法ってなに? | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは。

GW後半戦皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて先日導かれ神社巡りの詳細 で音霊をなくして「有難う呼吸法」を入れます

って書いたのですが、有難う呼吸法ってなんですか?というメールをいただいたので
こちらでもお知らせいたしますねm(__)m


有難う呼吸法っていうのは

本当にみなさんよく知ってる「腹式呼吸」いわゆる丹田呼吸ですね(笑)

腹式呼吸ってヨガをやってる方や気功をしている方、スピ関係の方ならやり方って簡単だよと仰るかもですが・・・。

私自身、腹式呼吸については小学生のころからやっていたのと、あれやこれやとやっていたので(笑)
簡単に誰でも「どこを使って」腹式呼吸をしているかを体感してもらいながら呼吸法を使っていただくことを目的としているものです。

そして「有難う」は読んで字の如く
「有るがむつかしい」ものに、ありとあらゆる総てのものに「ありがとう」を伝えます。

もちろん。大切なあなた自身に(*^-^*)

それを自然いっぱいの中でやってしまう♪っていう単純だけど深い呼吸法をメニューに入れちゃいましたぁ♪なのです。

これ、やっているとめっちゃ元気になりますよ♪マジに\(^o^)/

そんな追加メニューも増え一層楽しくなった「導かれ神社巡り」

随時承っていますm(__)m

お問合せはこちらから


※こちらからの返信はGmailとなります。返信は3日以内にさせていただきます。3日過ぎても連絡が無い場合はお手数ですが他フォルダの確認もお願いします

携帯からのお問合せの場合は、一時的にPCからのメール受信の許可をお願いします。