五感を磨くことは | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます~キラキラ

今日は、冬至ですねキラキラ

この宇宙の恩恵に感謝しようと、日の出時刻に外に出て大宣言してきましたキラキラ

雨なんだ、太陽の姿は観ることできなかったですが。

朝の空気はとっても澄んでいてほんと気持ちもシャンとします。

冬の空気は、冷たいけど、キリッとしていますね~キラキラ

まさに、五感を磨くのにピッタリ。

食べる。しゃべる。聞く。観る。香りを楽しむ。そして身体全体を使って何かを触って感じる。

それって、大切だけど時間に追われて忘れてしまいがちですよね。

でも、今日は冬至だしそういうことに意識を向けることお勧めです。

今夜は、カボチャを食べるので、全て和食に(笑)

みそ田楽を作りますキラキラカボチャの煮付けと

ゆずも手に入れてるので、ゆず湯に

五感をフル稼動させて冬至を楽しみたいと思います。

ぜひあなたもキラキラ