ご先祖様パワー | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます♪


(´・ω・`)サムッです。雨はあがった奈良方面ですが、寒さハンパない・・・・。明日を過ぎると

奈良県は冷蔵庫内になります(笑)


ま・・・毎年それくらい寒くなるってことなんですよぉ~(笑)


下手したら実際の冷蔵庫内のが暖かかったりして・・・と内心思ってる私です(笑)



さてさて、今日は12月14日。


元兵庫県民としては、この日は特別の日・・・っても、播州赤穂方面の人間。


とくに先祖に赤穂義士がいるとなると思い入れも強くなるわけです(笑)



12月14日。実際は、日付が変わろうかという深夜に討ち入りが行われ、吉良上野介を討ちとったのは15日の早朝なんですけどねぇ。



雪が降っていたということもあり、温暖な気候の実家方面でも、この日は寒くなる。雪が降るみたいなのを

言われてたように覚えてます。


そんな今日のことを思いながら夕べ、ご先祖様に感謝とお礼とねぎらいを言っていました。


そしたら、ご先祖様がいるお墓が、京都に。



ま・・・主君である浅野内匠頭が眠ってらっしゃる高輪泉岳寺にもお墓はあるんですけどねぇ。←これを言いだすと、あっちこっちで供養していただいていることになるんですけどね(笑)


その前に、京都へ行かないと・・・・なんです。京都には、私のルーツがありますから。


たぶんもう、私しかこのご先祖様のことをきっちりとする人間がいなくなってるんです。


母も父も亡くなってるし、叔母たちも歳とって動けないし・・・。今私がしなければ・・・。なんです。


なので、命日の2月にまず京都へ行ってこようと。


で。。で。。。で。。。。。。~~~~~このお寺を調べたらちょっとびっくりしたことが


思わず声に出して「だからお母さん、家ではあの経文を唱えなければいけなかったんやわぁ」としばし母に報告



そしてそして、このお寺の位置を調べていたら、またまた白龍につながりました。。。これ正直驚愕です。


京都の下賀茂神社の近くにお寺があります。


マジビビったし。。。


ってことで、ご先祖様の命日に京都へお墓参りに行って、下賀茂神社へ参拝してきます。


その後は高輪だな。。。



いやぁぁ。。。この日に情報を降ろしてきたご先祖様、すごすぎですv(=∩_∩=)


しかも、ここまでつながるとは。。。。



もし、今自分の中に大きな疑問や悩みがあるなら、ご先祖様に声をかけてみてください。


ヒントいただけるし、すごいパワーをいただけます。


ちゃんとご先祖様への感謝は忘れないでくださいねm(__)m


人生明るくなりますよv(=∩_∩=)