やっぱりちゃんと書かないと(笑)「平成22年2月22日」 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

んーっとねぇ。実は22:22を狙ってたんですよ。。。記事UPするの。。。



家は、一家に一台のPCなので、<旦那は、まったくPCを触らない人なんで、PCを必要としない。携帯メールなんか意地でもしないという、超アナログ人間>息子と私がこのPCを共有しているような状態です。


ま・・・・そのうち自分でめっちゃ、容量も機能もごーかなノートPCを手に入れる・・・と息子が言うので、それまでは共有でいいかぁって。。。


ってか、私のわからないこととか息子のがよくわかってるし、教えてもらえるし。。。(笑)私にとっては心地よい共有でございまする(笑)


っと。。。話が・・・(笑)


で、22:22を狙っていたけど、実はその時間帯は息子にPCを乗っ取られていたので記事UPができませんでした。。。。



計画は無残にも打ち砕かれた。。。。(笑)



でも、やっぱりタイトルにも残しておかないとね、、、


2のぞろ目。。。



はい。。。今日は・・・・????



平成22年2月22日。


ニャンニャンニャンの日ともゆーらしいっすねぇ。猫ちゃんばんざーい♪




と、2のぞろ目を残したという自己満足なブログでしたm(__)m