髪切ってきました♪ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちはぁ~♪


今日は、めっちゃいい天気ですねぇ。

洗濯物もばっちし乾きましたよ♪


主婦にとって、こういう天気は最高ですね(笑)


そろそろ花粉も、本格的に飛びそうですが、花粉症のみなさま、ご自愛くださいねm(__)m


私は・・・・花粉症がないので、苦しさがわからないのですが、ほんとに大変みたいですね。

花粉症になにか効果的なものの情報などGETできれば、、、、紹介したいと思うのですが・・・・


ん~~~なかなか、これといって聞きません。ごめんなさいm(__)m



さてさて、今日は、私、洗濯終わって、ほわぁ~~っとしていたのですが、急に


「そうだ・・・京都へいこう」的ノリで、「そうや、髪の毛切りにいこ」と思い立ち、髪の毛を切ってきました♪


くせっ毛の強い私は、いつも縮毛矯正をしています。


今まで行っていた美容室が閉店してしまって。。。どこに行こうか・・・って考えているうちに髪の毛は、どんどん悲惨に・・・(笑)


まぁ。伸びっぱなしのまとまらない状態になってました(笑)



で、つい最近?でもないのかな?新しいお店が近所に出来ていて、評判もなかなかだったのを思い出して、予約の電話もいれずに、ひょっこりお店へ。。。(笑)



でもでも、スタッフのみなさん、ほんとーに、素敵で、こちらの希望もすっごくよく聞いてくれて、適切なアドバイスもしてくださって、仕上がりも自分が思っていた以上で、とっても「大大大満足ビックリマーク」しています。


ま・・・・顔のつくりとか、体型は・・・・・・残念だけどね(笑)





髪の毛も切って、気分はほんとに「春」ですねぇ。。。


そういえば梅の花も満開なんですよねぇ。。。


家にあった梅の木。。。切り倒してしまったんですよぉ。。。


ま。。。。私が車でおもっきりぶつかったのが原因なんですがね(自爆)


むかぁ~~~しの話ですよぉ。。。あせる





そのお蔭?でもないけど、玄関先の庭を改造したから、いいんじゃないか。。。と、納得しています(笑)


ま。。。。車をぶつけたのはむかぁ~~~しの。。。って、しつこい!!(自爆)





今日はほんとに、春を感じるような暖かさです。


髪も切って、スッキリとした私♪来週からは3月ですよねぇ。


さぁ。今日からまた、木を。。。じゃなくて、気を引き締めてがんばりまっすv(=∩_∩=)