いやぁ~「魂」抜けてるからなぁ。。。 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちはぁ~♪


昨日は、ほんとに有意義で、充実してじっくりと自分を見つめて、んでもって、確認できた大切な時間をもつことができました。


ちゃんとお伝えするときが来たら、ブログに昨日のことも含めて書いてみたいと思います。


今は・・・たぶんその時期じゃないと思うので書きません(笑)


てか、魂抜けてて書けるかよっ!!ですねぇ~~~(笑)


いや、お昼ご飯食べてちょっとは魂戻ってきてくれたかな???って思ったんだけど、


私どんなんだろ?まだふわふわしてます。。。


真矢さんの「ゆうかのおちゃせんけん」の泡状態ですねぇ「ふわっふわっふわぁ~~」(笑)



とにかく、めっちゃ眠たいんですよぉ。。


昨日大阪から帰ってきてからずっと


眠たい。。。今も眠い。。。


今日は、平成22年2月22日と『2』のぞろ目なので、とにかく日付を残したいという下心からブログかいてます(笑)



つか、ブログは2010.2.22なのか。。。。


んでも、元号は22年だかんねぇ~~~(笑)



ってことで、たぶん今から寝ると思いますm(__)m




おやすみなさいましぃ~~~



んでもって、たぶん、今夜も早く寝ると思います。。。(笑)


どんだけ寝んねん。。。私叫び