仕事も終盤戦 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちはぁ♪


またまた執筆依頼が入りましてぇ。。。

今週頭から取り掛かっております。。。


んでもね。今日、半分以上納品しちまいました。。。。


え?手抜きしたろ?って???


いやいや、、、、今回も一切手抜きはしておりませぬよぉ(笑)180記事っすよぉ(笑)



残すところあと、70記事、、、(滝汗)



ほんと終盤戦でございます。



しかぁ~~~っし。


これからちょっと本を買いに行ってきます。


ま・・・・雑誌なんっすけどねぇ。。。(笑)


執筆は、遅くても明後日の午前中には終わらせます。納期は来週月曜日だけど、前倒しでっ!


んで、金曜日には石を仕入れにいってきます。


ってことで、ちょっと息抜きしまぁ~~~っす♪



ほにゃねぇぇ~~~~v(=∩_∩=)