エンジェルストーン・エンパワーメントのアチューメントを受けました♪ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちはぁ♪


今日は雨こそ降っていないものの、曇りです!曇ってます。himeいつ降ってもおかしくないくらいの曇り空。

あぁ。。。洗濯が乾かないぃぃ。。。。(笑)


そんな日常のぼやきはこっちにおいておいてぇっと。。。


2月12日に、SoweleΩさん から、「エンジェルストーン・エンパワーメント」のアチューメントを受けました♪


一番初めに受けたアチューメントは「アバンダンティア・アバンスレイ」のアチューメント。。。


豊穣の女神様のアチューメントで、お金に関する悩みや、自分の考え方などなど、、、ちゃんと正しい方向に導いてほしいのと、やっぱり、自分で仕事をしている以上、お金ってほしいじゃぁないですかぁ(笑)←めっちゃ現実的です、、、ハイm(__)mすんません。。。(滝汗)

ってことで、アバンダンティア様のアチューメントを受けて、その後、今回のエンジェルストーン・エンパワーメントのアチューメントを受けました。


アバンダンティア様のアチューメントを受けた時は、耳の奥がすっごく痛かった。。。という体感がありましたが、今回のエンジェルストーン・エンパワーメントのときの体感は、かなり顕著に現れたので、ちょっとごほーこくを。。。m(__)mです。


アチューメントの受け取り宣言をしてから、しばらくなーんにも感じなかったんですが、そのうちおでこを中心に「頭」というか、髪の毛の生え際?額の辺りがピリピリと、痛くて痛くて・・・・集中できないかなぁ?って感じていたんですが、その痛みの中、「おでこで観てる」感じで、「紫・白・ピンク・オレンジ・金色」の光が・・・


それをおでこを中心に観ていました。体もふわふわぁ~~っとした感じで、、、、自分の体はちゃんと横になって<私はアチューメントやヒーリングを受ける時はいつも横になります>いる感は、しっかりあるのに、頭のほうからふわふわぁ~~っと浮かんでる感じがしました。

で、大勢で歌う歌が聞こえてきましたよぉ。。。歌っていたんです。歌詞は・・・ひ・み・つ(笑)です。


このことを、SoweleΩさんに報告したところ、このようなお返事をいただきました。

SoweleΩさんも、私にアチューメントを送ってくださるときに、第三の目に刺激を受けていらしたそうです。

なので、もしかしたら、第三の目が開くのかもぉ。。。って思っていらしたそうです。


私自身、アチューメントを受けていたときに「おでこあたり」で何かを感じていたということは、第三の目が、少しずつ開きつつあるのかもぉ??って感覚でいますが、アチューメントを受けてからこちら、ほんとに直感が研ぎ澄まされてきてアイデアもバシバシ浮かんできています。。。びっくりですよぉ♪


歌を歌っていたのは妖精さんたちのようです。それに、ずっと右手に風を感じていたのも「物つくりの妖精さん、クリスタルの妖精さん」が私をサポートしてくれているそうです。

めーっちゃうれしぃいですキャハッ♪

私がパワーストーンを創るときや、助けが必要な時はこの歌を思い出すと妖精さんたちが駆けつけてサポートしてくれる。と、とても心強い言葉をいただきました♪


とても、素晴らしいアチューメントの時間をいただいたこと、感謝しています♪


私も、、、、

このアチューメントを受けたことで、もっともっとパワーアップできたことを感じています。

ちゃんと高次のサポートを受け取って、素敵で愛の溢れるパワーストーンをどんどん創っていって、みなさんに素晴らしいものを提供したいと思います。


そんな私。。。。今、むかしとったなんとやら、、でHPつくりしています。


その昔、HP作ってお金頂いてましたから、、、(笑)

そしてちょい昔は画像加工なんぞやって、お金頂いてましたから。。。(笑)


そのうち、自分が納得いくHPをつくってみようって思います。

今はね・・・・執筆依頼が来てるので、そっちを早々に片付けてます。。。アハハ。。。(滝汗)


つかぁ。。。しばらく離れていた執筆の仕事、今年に入ってまた依頼が増えております。ありがとうございます♪


なんか、私、主婦しながらいったい何足の草鞋を履くんだか??(笑)


んでも、心に決めた仕事は「決まって」ますのでぇm(__)m


これからも、よいパワーストーンを創ります。エンジェルストーンをご希望の方。プチメでもくださいね♪

心をこめて「優しさ」と「天使」と「妖精」と、いっぱいのサポートを届けることができるようになりましたのでv(=∩_∩=)


もちろん、隠し味は・・・・「あいじょ~」(笑)


夕食のメニューのお鍋に一言「あいじょぉ~」を入れるだけで豪華メニューに変身ですよぉ。。。(笑)


忘れないようにね(笑)


素敵なストーンを紡ぐよう、今日も頑張りますv(=∩_∩=)