まえむきにいこう♪ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちはぁ~


今日は朝から雨、そして寒い。そして・・・今はぁぁ???ってっと、雨は上がったけど、やっぱり寒いです。


そんな私、今日は朝からほんっとに、バッタバッタしてました。


今日は、給料日<旦那様の>なのに・・・給料振り込まれてないやんかぁぁ~~~~~(滝汗)



やっばぁ。。。


おもっきり蒼くなりましたさぁ。。。


でも、今日は「給料日」なのは間違いないし。


ってことで、もう一回銀行へ・・・



今度こそっっっ!!!!!と通帳を見たら。。。



ありがとうございますm(__)m



旦那様。1ヶ月ほんとにお仕事ご苦労様でした。


はぃ。ちゃーんと入金されてました。。。。めーっちゃ安心したわぁ。。(笑)





他にもバタバタなことがありました。



今日は、朝からパワーストーンを創ってほしいというお客様が立て続けにお二方。


ほんとにありがとうございますm(__)m


ご相談をと思ったのですが、今日はお忙しいとのことで、改めて御相談日を設けさせていただきました。


ゆっくりと、ご相談させていただいて、ぴったりの石を紡がせていただきますね♪



そしてそして・・・息子からtel


なにやら、息子のバイト先の先輩が、彼女のプレゼントにパワーストーンのアクセサリーを創ってほしいって。。


こちらは、ホワイトデーのお返しにするのか、彼女が3月生まれらしいのでお誕生日のプレゼントにされるのか。。。

あ。ホワイトデーかなぁ???昨日はバレンタインだったし♪


でもでも、なんだか、ほっこりしませんか??


彼女へのプレゼントを考えてる先輩って、いいなぁぁ~~~~♪



私なんか、誕生日のプレゼントなんて、旦那からもらったことないぞぉ。。。ここ最近・・・・ボソッ・・・・(笑)


などと思いながらも、ふっ・・・と思ったんだけど、息子、いつの間に私のパワーストーン宣伝部に所属してくれたんだ???(笑)


息子経由のオーダーメイドの依頼は、これで2件目です。


ほんっと、ありがとうございますm(__)m


私。まえむきにいきますよぉ~~~♪


大きな声で笑って、がん細胞も、不幸も貧乏神も不運の神様もぜーーーーーんぶおいはらってやるわい(笑)



ってな感じで、今日も笑顔で、、、、♪


「アニマル浜口さん」に負けないくらい「大笑い」してる私です♪



「ギャッはっはっはぁ~~~」・・・・あ。失礼しましたうぎゃっ