バレンタインで、新月で、春節祭な日 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんはぁ~♪


なぁーんと、本日2月14日は、バレンタインデー・・・


最近は「女性から男性への愛の告白」というものの感覚な「バレンタインデー」ではなくなってるんですねぇ。


義理チョコ・本命チョコ・友チョコ・・・・・そして自分チョコ。と、チョコレートを渡す相手は様々ですねぇ。


そんなバレンタイン。


結局我が家は・・・・昨日、息子の友達がワイワイ来ていたので、息子の友達にチョコをばら撒きました(笑)


そして、家で食べたい!!と「チョコロールケーキ」をお買い上げ♪


これで家族全員おいしい「チョコレートケーキ」を。ひっさしぶりに食べました。

なんだか最近ケーキってのに縁遠くなってきたからなぁ。。。


息子も小学生のころとかは誕生日やクリスマスにケーキを買うと喜んでいたけど、最近じゃぁ・・・・


ホールケーキなんぞお目にかかることが亡くなったから、私としてはこのチョコロールケーキがめっちゃくちゃうれしい(笑)



そんなバレンタインの今日は、神戸は元町南京町で、旧正月をいわう「春節祭」が行われましたね♪


私、神戸は大好きで昔っからよく行きます♪


ここ何年かは、春節をお祝いしてる南京町にはいってないけど、、、来年はいきたいなぁ♪



そしてそして。。。。今日は新月。


みなさんお願い事は書きましたか???


お願い事は2個以上10個以内で、ペンに手書きをするそうですよ♪


紙は、なんでもいい。。。っていうのとピンク色のがいい。。。っていうのとを聞くのですが・・・

まだ詳しく私はどっちがいいのか知らないので、今年から「ピンクの紙」に新月のお願いを書いています♪


願いが叶う度合いを只今研究中。。。。


今までの書き方と、今年になってからのピンクの紙でのお願い事の書き方。。。。


どうなのか???どのように叶うのか。。。。


楽しみにしています♪♪



ほにゃぁ。。。またぁぁ~~~~♪