バレンタインデー・キッス♪ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは♪


もうすぐバレンタインデーですねぇ。。。


いやぁ~~・・・もうこの歳になると、「本命」も「義理」もない(笑)



しいて言えば「本命」は、息子?????


「義理」は、旦那????(笑)



げぇ。。。私の周りの男性陣って、これだけかよっ!!(笑)


ま・・・・仕事も外でしてるわけではないのでねぇ。。。義理チョコをばら撒く必要もないっちゃないですゎ(笑)



よく最近TVでバレンタインデーのことを報道してる場面でこの、国生さゆりさんの「バレンタインデー・キッス」かかりますよねぇ。

もう、定番ですよねぇ。

でも、この曲可愛いなぁって思ってしまう。。。



私は・・・14日のバレンタインデーより、14日の新月のが気になるわぃ(笑)←やっぱり、現実的だぁ


息子にバレンタインデーのチョコレートをあげるもの、正直「義理」かもしれませんねぇ。


旦那にも義理・・・<って、まだいうか(自爆)>



うーん、、、今年は私自分にめっちゃ甘い人なので「自分チョコ」であまぁ~~~くしてやろうと思います(笑)



あ。。。そーだぁ。


なにやら「友チョコ」ってのもありなんですよねぇ。


なら、明日やっぱり「友チョコ」買いに行かねば・・・だったりします(笑)


そこで、旦那と息子へのチョコ買います♪

いやいや、義理ちゃいますよぉぉ。。。旦那も息子も「本命」ですハート