ぜんぶ。。。ありがとう&お疲れ様&大好きです | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございまっす♪


ぶらぁ~っと。


ネットショップをみてまわってて・・・


ソールドアウト。。。って書いてるのに、「ソールズシャウト」と読んでしまった、完璧頭がブリミュ脳に。。。(笑)



なんか、色々なキャストさんのブログや、観にいかれた方々の感想などを読んでいるうちに、完璧にできあがってしまいましたよ、、、ブリミュ脳(笑)



キャストの皆さんのそれぞれの想いが、すごくすごく伝わってきて、ほんとに皆さん卒業なんだなって・・・



土屋さんのブログ読んで、そんなに悩まれたんだ。って改めて思ったり。


皆さんがキャラに対する思い入れや取り組み方などを改めて痛感したり。


いろいろ。。。



私は、参加できなかったけど、この舞台を知ることでほんとにたくさんの大切なものをいただきました。


改めて、5年間ありがとうございました。


そして、お疲れ様。


大きな感動と、たくさんの出会い、そして新しい舞台へのいざない、ほんとにありがとうございます。


これからは、個々に活躍されるみなさんの舞台をどこかで拝見できるのを楽しみにしています。


もちろん、ずっとずっとずーーーっと、応援しています。


ほんとにほんとにありがとう。


私は、あのカンパニー、今までのどの舞台のカンパニーより大好きです。



よかったよ。ブリミュに出会えて。



DVD発売の5月を楽しみにしています♪♪




ひさしぶりに。。。。。コメントしてこようかなぁ・・・・(笑)