バンクーバーオリンピック | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

いやぁ~


オリンピックは、冬も夏も、ほんとに感動をいただきますよね♪


バンクーバーオリンピックも、日に日に盛り上がってますよね♪


私、どちらかってっと、冬季オリンピックのが好きなんです。なんで?って理由はないんだけど・・・・


なんとなく(笑)


今日は私がめっちゃ個人的に応援している男子フィギアスケートのショートがありましたよね♪


いやいや、フィギアの男女ペアのも好きだけど、女子のフィギアも好きだけど、なんか男子フィギアが好きなんです。


あと、ジャンプも♪<WJも好きですよぉ。。。今週のWJめっちゃ熱かったですよね、ワンピとか、BLEACHとか・・・雛ちゃんどーなんの??エース、ほんまにどーーーーなんのぉ???・・・・って話変わってるし(滝汗)>



日本人選手のがんばりは、私に勇気と感動を与えてくれます。

メダルメダル・・・っていうけど、私的には、「オリンピックに出場するまでの選手の類稀ない練習時間やそこに至るまでの努力、そしてオリンピックという会場でのモチベーション。必死に競技に取り組む姿勢」がほんとに素晴らしいことだと思うんです。



メダルがとれなくても・・・それぞれの国の代表選手がほんとに力いっぱい頑張ってる姿。

それだけですごいことだと思うしすごい感動をくれる・・・って思うんです。


「オリンピックは参加することに意義がある」と以前は言っていたのに、最近の報道は「日本人はいくつメダルを取れるのでしょうか」な報道が多いような・・・・?????


メダルをいただけることは確かに名誉だし素晴らしいことだと思いますが、競技に参加した選手みんなが今までの努力に、メダルを渡してもおかしくないくらい頑張ってここまできたと・・・・思うわけで・・・・(滝汗)


っと。。。


なんか、グダグダと書いてしまいましたが(滝汗)


今日の男子フィギア。

高橋選手と織田選手。かっこいかったですよねぇ♪♪


私としては、高橋選手がオリンピックで観れるだけで最高ですm(__)m


メダルを取るのも素晴らしいし、メダルが取れなくでも素晴らしい。


そんな競技を見せてくれる各国の選手に、心からありがとうです。


オリンピックはまだまだ続きます。。。


最後まで、応援したいと思います!!



みんなぁ~~~~がんばれぇぇ~~~~♪



そしてそして。。。。


私の好きな高橋選手!!めっちゃがんばれぇぇぇ~~~~(自爆)