はい!毎度ウザくてすみません、、、今日も「ファミリア」ネタっちゅうことで。。。(滝汗) | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます♪


今日は雨だぁぁぁぁ!!でも、しっかり降っていないぃぃ~~。降ったり止んだりだぁぁ~な、天気です。


すんません、朝からテンションおかしくて(滝汗)


5月31日に届いた30-DELUX「ファミリア」DVD


ハードリピート中なのは言うまでもないのですが、劇中で歌われている歌にすんごく感動してるので、


マジにウザイんっすが、今日は、その歌詞を・・・・書いちゃいますm(__)m


いや、ほんま、マジウザイ奴ですんませんm(__)m(滝汗)・・・・m(__)m



「絆」


時は流れて 時代の果てに

つわものたちは 何をおもう


近くのものに 気づきもせずに

流れるときを ただ 生きる


俺たちが 生きる場所は

俺が かならず守りぬく


誓おう いま 己の道


走り続けて 疲れ果てても

やさしく包む 帰る場所


人はひとりでは 生きてはいけない

だから護る 俺のため


誓おう いま 己の意味


生きることさえ つらい世の中

ひとりで生きることはない


出会い別れて 悲しみ超えて

それでも時を ただ生きる





って、DVD観ながら、沢木さんが歌ってるのを書き起こしました・・・・(自爆)<ひまかっ!!


間違ってたらごめんなさいm(__)m



もう、この歌、脳内リピート激しすぎです。


なんか、朝起きてから鼻歌で歌ってるし。。。ついには、ABC好きの息子にまで感染したし(笑)



いや。。。ここまで来るとマジに病気やねぇ。。。



劇団四季の「オペラ座の怪人」と「美女と野獣」の気に入った歌もCDとか買って聞いてたなぁ。。。


ハマるとこーなんです、、、うざっ!!なんです、私の行動(滝汗)ほんっますんませんm(__)m



「ファミリア」のDVDを持ってる方、間違ってたらご指摘を。。。


んで、ついでに、口ずさんでくださいねぇぇ~・・・って、どこまで。。。(滝汗)


んじゃ、冷蔵庫の中に、なーんにもなくなってしまったので、買い物いってきまぁっす<逃走