ジャンルってのに初参戦することにしましたぁ~ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちはぁ~♪


6月になったことだし、ジャンルってのに参加することにしました。


ま・・・・参加しても、しなくても内容は一切変わりませんが・・・・(笑)


あっと、参加したジャンルは。。。。



えーっと・・・・



なんだっけ???(滝汗)



たぶん気ままなのか、のんびりなのか、多分その辺かな???



ボケボケってのがあったら、即参加したのになぁ。。。(笑)



ってことで、ジャンル登録したけど、何のジャンルに登録したのかケロッと忘れてしまいましたが、


これからもこのブログ、ご贔屓のほどよろしくお願いしますm(__)m



そして、



只今お昼ごはんを食べようと仕事を休憩中。



その間も「ファミリア」ハードリピート中です(笑)



昨日、息子と一緒に観てたんだけど、息子が「この人(清水さん)なんてかっこえー殺陣しはんの??こんなのできんのぉ??絶対無理やわぁ。。。俺には、、、、(滝汗)」



と、言って、家にある木刀<これは、万屋銀ちゃんに影響されて買ったもの>を振り回してました(笑)



影響受けやすいっちゅうかなんちゅうか・・・(笑)


息子、でも一言「おれ・・・・やっぱり*pnish*が一番好きやわ!」「この劇団(30-DELUX)もかっこええよなぁ。。。納得するわぁ」と、相変わらず*pnish*好きを前面に押し出してきた息子でした。。。



30-DELUXは、いいと思うけど、林さんが出てるのが気に入らないって、、、なにぃぃ~???それ、絶対私にケンカ売ってるやろ?


って、林さんを「認めない発言」したら私が怒るのを知ってて、わざとに言うんです。


そして、怒ってる私をみて笑ってる。。。なんちゅーやつ。。。(滝汗)



「わかってるって!!林さんも認めたるわ!」って・・・・「も」ってなに?「も」って!!



だからぁ・・・・あんたはいっつも林さんに対して上から目線やねぇ。。。はぁ・・・(滝汗)