チケットとりゃぁ~よかったぁ~・・・はぁ・・・ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは♪


30-DELUX「ファミリア」ハードリピート中の私でございまするぅm(__)m


いやぁ。。。生で観てきたときも泣いたけど、<うっすらと・・・(笑)


DVDだと誰に遠慮することもなく泣けるので、ワンワン泣きました<いや、犬がほてるんじゃなくて。。。(ワンワン


仕事そっちのけで、観てる私って。。。。(自爆)あかんやん。。。(滝汗)



でもでも、この作品ほんとにいいです。この舞台を観にいったときにも、心にグサッと来るものがあって、この作品を観たから、家族で頑張ろう!という気持ちを新たにして・・・・


また、今DVDで観て、いろんなところを自分と重ね合わせ<特に清水さんの「まさき」に思い入れが強くて。。。>

カムラ(林さん)に思い切り迷いを断ち切ってほしくなって。。。。


と、昨年の大阪公演2回観たけど、それ以上にまた、思うところが強くなりました。



今回、時間が合わなくて「ナナシ」の大阪公演のチケット取れなかったんだけど、いやぁ。。。チケットとって措けばよかった。


無理やりにでも観にいくようにすればよかったぁ。。。と、残念に思ってます。

っても、やっぱり、優先順位があるので、無理は無理。。。と諦め中。



9月の『ON/OFFMIX』も観にいきたかったけど、これって、大阪公演がないんだよねぇぇ。。。期待してたのに


さすがに、名古屋はとーすぎですぅ~


確かに、近鉄電車でいけば?特急で2時間かもしれんが???

特急で2時間って、結構遠いんすが。。。(笑)


マジに『ON/OFFMIX』は、すっごく観たかったのに、名古屋と東京と福岡って・・・(滝汗)


残念だけどこちらも諦め・・・・


今年は、息子の進路のこともあるから、観劇は自粛しようと思ってたけど、DVDとか観てしまうと、やはり熱が上がる(自爆)


いやいや、自粛自粛。と言い聞かせて、がんばって今まで観てたいろんな舞台のDVDをハードリピートしよっと。



生の舞台はしばし、おあずけ。


っていいながらも、やっぱりチケットとっときゃよかったなぁぁ~。。。。(自爆)