昨日のTGCこと、東京ガールズコレクション

本当にすごい盛り上がっていて、

来場者数も22,000人以上だったんだとかビックリマーク2


私も、フロアにブースにと、

いろいろ楽しんでいたのですが、

ホンットにすごい人でしたキラキラ☆


昨日はお仕事もあったので、

1日バタバタとしていて、あんまり写真が撮れなかったのですが、

何枚か撮ったのでアップしますやじるしheart+kira*


開演前、控え室でじゅんちゃん星



昨日、じゅんちゃんは、

TOYOTAのスペシャルステージに、

ゲストで出演していました車


会場では、

麻衣子みづきちゃん、そして、esネイル愛子さんとも会いましたハート

麻衣子がデコした、

チャリティーオークションに出品されるリーボックのスニーカーの前で星



そして、

またまた麻衣子がデコした、

マスカラケースの前で星



どちらもめちゃめちゃ可愛かったですはーと

アイテムだけの写真も、撮ってくればよかったなぁ。。。溜息


TGCでは、

仲良しの松本莉緒ちゃんや道端ジェシカちゃん、佐々木希ちゃんにもバックステージで会えましたキラキラ

ゲストモデルの、

梨花さん、吉川ひなのさん、南明奈ちゃん、北川景子ちゃん、夏川純ちゃん、熊田曜子ちゃんもめちゃ可愛かったし、

黒木瞳さんや市原隼人くん、谷原章介さんや佐田真由美さんなど、

女優さん・俳優さんもたくさん見ることができて、

キマグレンやPUFFYのライブも見れたし、

さらには石原東京都知事までビックリ

本当にすごく豪華で、楽しかったです上ハート


TGCが終わった後は、

じゅんちゃんと叙々苑で焼肉を食べて、

TGCのアフターパーティーへ行って来ましたカンパイ

会場で合流した、

かおりんまあこちゃん星



そして、この方なしではTGCはありえない、

TGCのプロデューサーの永谷さんと星



いつも大っ変お世話になっています!


アフターパーティーのあと、

私とじゅんちゃんは、

2日連続でマッサージへ行きました★


昨日のTGCの模様は、

速報レポートで、もうすでにPCから見ることができますキラキラ

ぜひチェックしてみてくださいっハート

P.C*→http://gw.tv/fw/shop/tgc/08AW/report/stage/


それでは、また更新します↑


人気ブログランキング に登録しています姫りぼん

応援クリックよろしくお願いいたします星