こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売住宅の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 

 




最近梅雨の時期になり、毎年困ってた

洗濯物乾かない問題 ハッ



ドラム式洗濯機で乾燥までするものも

多いですが乾燥できないものは干して

いるのでどうしてもこの問題はあった

のですが…



昨年の11月にDIYで付けた室内物干しが

やはり大活躍してますびっくりマーク




元々付けようと思った色々な理由や

検討したポイントはこちら↓




今日の物干しはこんなです気づき




ここ数日、私が体調不良で寝たきり状態
だったので洗濯物も少ないですが、
多い時はこちら↓


とその奥のここ↓も

フルで使って娘の園の布団とかシーツ

とか干していますほっこり




真夏でも真冬でも雨でも台風でも

花粉の季節でも関係なく洗濯機がある

1階のすぐそばに干せるのが本当に楽で

いまだに付けてよかったびっくりマークと思いますキラキラ





ちなみに仕舞うとカーテンに隠れて

ほぼ見えないグッと記事でも書いてますが



私の性格上、想像はしてだけどやはり

開きっぱなしになっています〜にやり



お客さんが来る時は仕舞うと思うけど

我が家は滅多に来ないので基本

このままです◎



でもコンパクトなので生活してて全く

邪魔にならないのがほんとにいいグッ





使ってるのはドライイットという商品気づき



 


Amazonは1つの値段なので2つだと

楽天が安いですね。




洗濯物を室内で干したい方や、

スペースを取られたくない方にも

おすすめですニコニコ




取り付けるまでのこと↓





 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

クリックで応援してくださると嬉しいです🕊