こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売住宅の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 


先日から室内干しのこと

書いてますほっこり 






この間注文した室内用物干しが

早くも届きました〜気づき






おぉ〜理想通りのマットな質感びっくりマーク

これはかなり嬉しいですニコニコ



持ってみたら想像よりずっしりと
けっこう重い!


これがほんとに下地なしで落ちずに
付くのかなとふと思ったりうーん



質感伝わるかな…



シンプルでスタイリッシュな感じも
理想通りです!




開けるときは少し上にクイッと上げた後は
サイトの説明通りゆーっくりと勝手に
開いてくれるのも安心です◎





そして気になっていた単体使いできそうな
溝はしっかりめでハンガーとか掛け
やすそうです◎



少量の洗濯物干すときや来客の
上着掛けにも◎
画像お借りしました




購入したのは

『ドライイット』

 

 Amazon

 





そしてどこに付けるかなんですが

リビングのエアコンの両サイドに

付けようかなと思っています気づき





正面から見るとここ↓



幅は約120cmです。




大して広くはないのですがエアコンの

下ということで乾くのが早いのと

冬は加湿も期待できるかなとニコニコ





あとこの場所だと普段閉じてる時は

カーテンでほぼ隠れて見えないのでは

と思っています。



見えても気にならないくらいデザインは

オシャレなんですけどねほっこり




明日取り付ける予定なので

楽しみですキラキラ





\先日の記事はこちら/





イベントバナー







 

 

\ ブログ村始めました 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ