こんにちは!

yuuです🌷

 
 

2020年、新築戸建て購入 🏡 

✽30代夫婦+6歳&4歳 

 

 

入居前〜入居後のこと

インテリア、建売住宅の工夫したこと

など書いていきます🕊

 

 





先日から書いている室内物干し

の続編ですにやり




設置してからついに使ってみて…


想像以上に便利びっくりマーク


と思いましたニコニコ


 




洗濯機がある洗面所とリビングは

廊下無しでドアで繋がってるだけなので

すぐそばで移動は無いに等しい電球



そして

雨や風の強さを気にしなくていい、

暑さ寒さなし。


浴室に干してた時に気にしていた…

夫の日中などの入浴の有無、家族の

入浴後の湿気Max時は干しにくい、

なども無くなり…



何にもストレスがないびっくりマーク




特にストレスだと感じていたわけでは

なかったのですが自分の都合だけで

干せるのがこんなに楽だとは

思いませんでした…びっくり





あ、2階のベランダに干してた時は

夫の仕事部屋というのもあり

リモートワークなのでミーティング

の時は干せないとかお昼ご飯後に

少し仮眠取ってる時も避けてたり…



冬とか夜までベランダに干してること

すっかり忘れて湿ってしまったり

ということも何度もありました💦



こう振り返るといろーーんなこと

考えて干していたんだなぁと笑い泣き




やっぱり困ってることが度々あるから

何とかしたい!と思っていたんだなぁ。




とにかく楽すぎて洗濯物を干すという

ハードルが一気に下がりましたキラキラ





我が家は洗面所もほんと建売の標準的な

大きさで広々と洗濯物を干すような

専用のスペースは全くありません笑い泣き



あるに越したことはないのですがキラキラ

無いなりに工夫次第で便利にして

いくことはできるんだなぁと改めて

感じますニコニコ








先日から始まっている楽天の

ブラックフライデーキラキラ



欲しかったお洋服を買っていて

届きました!





まずはand Meさんのこちら気づき



前から気になっていた人気の
フェザーヤーンのニットカーデキラキラ


ゆったりシルエットでお尻も隠れる
長さで可愛いしあったかいですーニコニコ


春秋はアウター代わりにもなるし
冬はゆったりめのコートやダウンの
下に着てあったかさバッチリ◎



アイボリーにしました。




お次はcocaさんのこちら気づき



ダウン着るほどじゃない時期に着る
短めのアウターが微妙に無くて💦


ユニクロのウルトラライトダウンは
あるんだけど丈が短いんですよね笑い泣き


お尻がちゃんと隠れる長さで少しふわっと
広がる感じの物が欲しくてファッション
ブロガーさんの記事で見つけました気づき




着てみると長さしっかりあって
嬉しいな!

身長161cm



キルティング生地が可愛くて
後ろもタック入ったような感じで
ふわっとします。



フード取り外してキレイめに着れるのも

いいです◎



中に着る服を選ばないように

大きめ購入しました。

 



ブラック、Lサイズ

 

300円オフクーポン出てます電球


 


これからたくさん着たいですハート






イベントバナー


イベントバナー


 





\ ブログ村始めました 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ

クリックで応援してくださると嬉しいです🕊