腰痛来てしまった!

風邪でくしゃみと咳から負担かかったみたい。

ので、今日はスマホから投稿。

こういう時はシンギンクボウル♪

 
 

さて、今年もきつねさんこと、

加登鉄平さんの

「index-触れる技術 触れる儀式-」
東久留米で開催できることになりました!
おそらく、私がPTA本部から解放されるであろう
来年度に、indexシリーズ全部をもう一度
東久留米に招致する予定ですが、
まずはこれを受けておかないと先が続かない
「index」を3/1に開催します。

3月1日(木)
10~13時(予定)
西武池袋線東久留米駅より徒歩5分の場所
参加費3000円


となります。

 

誰もが自然治癒力を発動させる、

「そっとふれる」

ということを教えてくれる、とても実用的な講座です。

私の感想記事はこちら

1回目(2016年3月22日)

2回目(2016年10月3日)

3回目(2017年5月24日)

今回4回目の受講になるわけだけど

他のを受けてから、またindexを受けると

さらに感じ方や理解が変わるのが面白いです。

 

この講座は誰でも簡単に

自分や誰かのちょっとした不調や違和感を

楽にすることができる。

初心者はもちろん、プロとして

施術を提供している人にとっても

使い勝手の良いindexです。

お申し込みはこちらからどうぞ☆

 

--+--*--+--*--+--*--+--*--+*--+--*--+--*--+--*--+

 

虹「あなたの2018年~星々からのメッセージ」

受付は終了させていただきました。

1月お届け分の方は、31日までに必ず

できるだけ早くお届けいたします。

 

なお、

 

【春分までのお届け分】リピーター様のみの受付: 「あなたの2018年春分からの1年~星々からのメッセージ」

こちらは水瓶座新月の2/16からの受付開始です。

タイトルの通り、ホロスコープから

見えることだけでなく、ボイジャータロットとの

組み合わせでの「インテグレーションホロスコープ」と
ボイジャータロットの「ホールセルフマンダラ」で
2018年のあなたに必要なことをお伝えします。
お申し込みいただきますと、あなたのためにカードを引き
画像を送ってみてもらうことも入れていきますので
より、個人の希望にカスタマイズしたものとなります。

 

虹たっくんのアロマスプレー

うちの長男「たっくん」が

ミカエル・ザヤットの精油を使って

その人の願いに合わせたアロマスプレーを作ります。

スプレーをお分けするお値段は
500円以上、1500円以下のドネーション制です。
送料込みでのご案内です。
たっぷり100mlで、かなりお得だと思います。
たっくんがやる気なので、

ご縁のある方とつながるといいなと思っています。

限定10名様募集中。ありがたいことにあと5名ほどです。

お申し込みはこちらから

 

虹地味に継続中!
こちらのボイジャータロットのメールリーディング。
メールでのやり取りなのですが、
引いたカードから感じることを伝えてもらって
それをもとにセッションを展開していますので、
その人に必要なことがうかびあがってきます。
9枚引きでお届けしています。かなりお得。
メールリーディング「ボイジャーからのメッセージ」

 

虹次回星のまなびば

対話を通じて、自分の中にある想いを感じる場です。

次回星のまなびばは、「invitation ただ、それだけ」

という詩を読んで、対話を広げていきます。

2月22日(木)10:00~13:30 残席3名

2月24日(土)13:00~16:30 残席5名

お申し込みはこちらから

 

今日もお読み下さいましてありがとうございました♪