こんにちは!たかはしゆうこです。

さて、私がセラピスト活動以外に
ボランティア活動として参加している
発達サークル「にじのわキッズ」

 

先日、堀口尚子さんをお招きしての

「親子あそび教室」は大好評!

親も楽しく遊べちゃう☆

目から鱗の時間でした。

また秋ごろにもう1回やってみたいな♪

私も後日、レポ書きますね!

 

そして、7月は、7日(木)に開催します。

 

夏休み前、幼稚園や学校がお休みになる時。

そして、来春就学を控えている親御さんにとっては

秋から始まる、就学前検査などに向けて

プレッシャーもかかりますよね。

 

なので、今回も心強いゲストをお迎えしました!
発達支援コーチ&当事者(息子さんが発達障害)の
尾島美央子さん。また東久留米に来て下さいます!

尾島さんブログ

 

就学のこともそうですし、

長ーい夏休み、子どもとどんな風に過ごしたらいい?

といった、家で心がけておけることを

いろいろ話してみませんか?

 

場所は東久留米市生涯学習センター和室。
お子さま連れOKです。

また、時間内入退室自由。

お弁当の持ち込みもOK

事前にお申し出くだされば、

まとめて注文することもできます。


7月7日(木)10:30~13:00
参加費1500円 定員10名

 

ご希望の方は
nijinowakids.higashikurume@gmail.com
へお申し込みくださいね。お待ちしております。