ミックスナッツ&レーズンパン♬ | yu-ca-fe

yu-ca-fe

楽しく暮らす日々の記録~
小麦アレルギーでも楽しめるグルテンフリーパン・
スイーツ・食事、その他いろいろ…。

 

 

 こんにちは。

いつも、ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

 

 

小麦粉アレルギーになってから、自宅で米粉を使ったグルテンフリーパン・スイーツを焼いています。

 

 

米粉は小麦のパンより時間も手間もかからず、初めてでも気楽に焼けますよ音譜音譜 

 

数日前に作ったちょっと甘ーいパンの投稿です。

もちろん、グルテンフリーです。

 

 

 TODAY'S
 
グルテンフリー

 

 

 

ミックスナッツ&レーズンパン

 

 

 

 

 
レーズンを入れたので、ほんのりとした甘さ、ミックスナッツで食感も楽しめます。
今回は、さらにアイシングで甘々なパンに仕上がりました。
 
米粉で作ったとは思えないくらいふわんふわんです。
 
先日、友人にSNSでグルテンフリーパンの作り方を教えてあげたら、とっても美味しい!!と喜んでくれました。

グルメな友人から『お墨付き』をもらって大満足。

 

 

 

グルテンフリーだからって妥協しないで、『美味しい』にこだわって作りたいと思います💕

 

 

 

使った米粉はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

米粉パンや米粉スイーツはインスタにも載せています 右矢印 

 

 

 

 

 

 

楽天で購入できるお気に入りや購入検討中のものはROOMにまとめています

 


 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

ぽちっと押していただけると嬉しいです🍀

 

 


グルテンフリーランキング

 

 

 


アレルギー料理ランキング

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。