今日の晩ごはん パエリア | yu-ca-fe

yu-ca-fe

楽しく暮らす日々の記録~
小麦アレルギーでも楽しめるグルテンフリーパン・
スイーツ・食事、その他いろいろ…。

 

 

 こんにちは。

いつも、ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

 

 

小麦粉アレルギーになってから、自宅で米粉を使ったグルテンフリーパン・スイーツを焼いています。

 

 

米粉は小麦のパンより時間も手間もかからず、初めてでも気楽に焼けますよ音譜音譜

 

最近、ずっと週末も出かけることが多かったのですが、今日は久しぶりにゆっくり家で過ごしました。

 

そんな今日の晩御飯は…

 

 

 

 TODAY'S
 
晩御飯

 

 

パエリヤ🥘

 

 

 

 

写真は2人分です。

我が家には一人分用のパエリヤ鍋があり、いつもはそちらで作るのですが…。

2人分一度に作れるように「取ってがとれるう~🎵」フライパンを買ったので使ってみました。

作るのは楽ちんですが、取り皿が必要で(笑)

どっちがいいかな~。

しばらく交互に使ってみます。

 

具材は

 

有頭エビ

マイタケ

アスパラ

赤ピーマン

黄ピーマン

 

です。

 

デザートは、フルーツヨーグルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンカップケーキ手作りパンやスイーツはインスタにも載せています→

 

楽天で購入できるお気に入りや購入検討中のものはROOMにまとめています

 


 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

ぽちっと押していただけると嬉しいです🍀

 

 


グルテンフリーランキング

 

 

 


アレルギー料理ランキング

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。