今日の家ランチ フルーツ&オートミール | yu-ca-fe

yu-ca-fe

楽しく暮らす日々の記録~
小麦アレルギーでも楽しめるグルテンフリーパン・
スイーツ・食事、その他いろいろ…。

 

 

こんにちは。

いつも、ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

今日の家ランチです。

 

 

 

 

 

 

昨日の残りのグルテンフリーのシーフードマカロニグラタンと、

フルーツ&オートミールです

 


 

 

オートミールは、朝食の主食として毎朝食べています。

 

今日のランチには、サイドメニューとしてニコニコ

 

作り方は簡単です。

 

①器にオートミールを30gいれ、豆乳を注ぎラップをしてレンジで1分加熱。

②冷凍した葡萄を加えて軽く混ぜ、粗熱を取る。

③苺・オレンジを盛り合わせ、メイプルシロップをまわしかける。

 

冷たくは無いけど熱くもなく、さっぱりとした口当たりの良い一品です。

間食としても◎です。

 

 

 

飲み物はミルクティーです。

 

全部ミルキーでしつこそうですね~びっくり

 

でも、大丈夫!!

 

グラタンとオートミールは豆乳なのであっさりですよ🎵🎵

 

 

もちろん、オールグルテンフリーです照れ照れ照れ

オートミールは、小麦アレルギーでも食べられますよルンルン

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽天で購入できるお気に入りや

購入検討中のものはROOMにまとめています

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

フォローしてね