今日のスイーツ 苺のフルーツオムレツ | yu-ca-fe

yu-ca-fe

楽しく暮らす日々の記録~
小麦アレルギーでも楽しめるグルテンフリーパン・
スイーツ・食事、その他いろいろ…。

 

 

こんにちは。

いつも、ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

 

今日のスイーツです。

 

苺のフルーツオムレツ(グルテンフリー)

 

 

 

 

ふわっふわっのパンケーキに、生クリームと苺を挟んで

粉糖と抹茶パウダーを振りかけました。

 

あまーいスイーツでした爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

パンケーキはこちら👇甘いタイプです。

米粉を使ったグルテンフリーです。

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽天で購入できるお気に入りや

購入検討中のものはROOMにまとめています

 

 

 

 

フォローしてね…