やりたい放題できるには、日々の習慣が重要 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

今回の東北旅行記❤


オンラインサロンの方では、
ほぼほぼリアルタイムで、
ストーリーアップしてましたニコニコ













そして、
朝LIVEも毎朝照れ


子どもたちにリアルで聞かれるのは嫌なので、
起こさないように小声で気づき

努力のもとに成り立ってます爆笑









3泊って、まぁまぁの長旅だと思うんだけど
日々のケアって大切だなぁ〜〜って思ったんですウインク

日々の生活習慣が整っていたら、
ちょっとイレギュラーがきても、
大崩れしないおねがい

毎日、全力で遊びまくって、
しっかり疲れているから、
いつもの時間には眠くなるし、
いつもの時間には目が覚める昇天飛び出すハート

だから。また次の日には元気に過ごせる、
遊びまくれる星星



東北でしか食べられないものもあるし、
気になるなぁ〜の好奇心もあるので、
経験してみたかったことは、
すべて盛り込みましたてへぺろ

牛タンに至っては、
もういらんダッシュダッシュ
ってなるまで、食べまくりたい!

ほどほどとか、いらないパー
って思ってたので、

3店舗(4店舗?←1つは一口だけ)分いただきました!

この辺もどんなこと感じたいか明確照れてへぺろ






でもね。
その裏で、舌を見たら、
胃腸がお疲れなのはわかるし。

体重もちゃんと増えてるし。

帰ってから、
早々にリセットしなきゃなウインク

って思っています!!

まぁいっかーーーーと、
放置しないことも大切ですねグラサンキラキラキラキラ


非日常の4日でも、
日常に取り入れてることは、
確実にやっていて〜〜〜

歯磨きレベルで、
早寝とか、お風呂であたたまるとか、
手帳を書くとか、
足のオイルマッサージするとか〜〜〜

自分の軸をしっかりと真ん中に持ちつつ、
非日常を全力で楽しむ口笛

42歳のテーマは全力で楽しむ。
2024年のテーマは遊ぶ。

それをするために、
日々を整えるびっくりマークびっくりマークなんです。

その遊びや楽しむ中にも、
マイ薬膳茶はしっかりと強い味方で応援してくれるし、

自分のカラダを熟知している(つもりな)ので、
必要な漢方薬も持ってきています照れ

ベースを安定させたうえでの、
楽しみですにっこり飛び出すハート飛び出すハート

そんなことを、感じた今回のやりたい放題旅行でした口笛

やりたいことを制限なくやる❗
が、薬膳茶を飲む上での自分のなりたい姿なので、

ホントに叶ってますルンルン