あれからもう1か月 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

GWが終わって、日常が戻ってきたなぁ〜と思ったら。


今日は、


あっという間すぎてビックリするびっくりびっくり


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



連休に入って、みんなに支えてもらってることに気がついて書いたのが

↓↓↓このブログウインク



連休開けて、

顔が思い浮かんだ人のところにいって、
お礼を伝えました照れ


そしたら、
え??ほんとに支えになっとった!?
あたしが!?
あんなんでえかったん!?


キレイなボタンだねラブ
おばあちゃんが見守ってくれてるみたいだね〜ラブラブ

そしたら、うちにも咲いてたんよ。
うちのも咲かしてくれたんかね〜ガーベラ

って。


もう。
みんな涙が出るじゃーーーんえーんえーんえーん




最後に伝えた人には、

支えられたのはこっちのセリフよ〜えーん
って。言われました。


あ!
そうだった!!!

その方は最近、自分がみんなの役に立ててなくて、
足手まといになってるんじゃないのか。

って、すごい凹んでたショボーン



いつも元気いっぱい、ハツラツとしている人だっただけに、ビックリしたのを思いだしたびっくり


休み前に、あたしに話せたことで、
ゆっくり休むことができて、
リフレッシュできたんよニコニコキラキラ
って。

元気な顔に戻っていましたウインク

よかった〜ハート


お互い支え合えてたみたいルンルン
自分の気持ちを伝えるって大事おねがい
また、さらに幸せな気持ちになりましたラブラブ



今日は会社で巻き寿司がメニューに登場寿司
そうすると、やっぱり、ばあちゃんのことを思い出すよね〜。
これがばあちゃんの最後の巻き寿司だったなぁ〜
♡の巻き寿司。