ホッとできる場所 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

4/11にばあちゃんが亡くなり、

そのちょうど1週間後の
4/17,18は体調が絶不調だったショボーン


悲しみのどん底??
って感じかな〜?
まだまだ底かはわからないけど。


で、そこから1週間は、
仕事のときには、
恐る恐るといえば大げさだけど、
無理しないようにしていた照れ



職場でも、
大丈夫??
どんな??

ってすれちがう度に、
お母さん的な存在のパートさんたちが、
何人もいて、

メンタルのこと、
体のこと、
を気にかけて、声をかけてくれておねがい

ほんとに支えられてるというか、
守られてるというか、
安心した気持ちになれましたおねがいおねがい




絶不調後に不調を感じることはなく、
無事GWの休暇に入って、安心照れ


で、考えてみたら、
みんなに優しく見守ってもらってたから、
安心できたんだろーなーー
って思いました照れ


もし、体調悪くなったら、
しんどいよーーーえーん
って言えたと思うイエローハーツ

その支えってホント大きいよねハート
周りの人の存在がありがたいおねがいルンルン



そして、今日、夢にばあちゃんがきてくれて、
たーーーーくさんハグしてくれたラブおねがいラブおねがい
ほんとにほんとに幸せだったイエローハートイエローハートイエローハート


なんか、まだ、この世にいないことが信じられなくて、
「ただいまー。ゆうちゃん来とったんねー。」
って帰ってきそうなんだよね流れ星

ばあちゃんが楽しみにしていたボタンが咲いたよ〜ガーベラ