LINE LIVEでも料理教室 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

GW初日の出来事☝️


料理教室のメンバー(ハッピーさん)でLINEグループを組んでいますニコニコ


そこで我が家の晩ごはん、業務連絡、などなど、
流しているんだけど、


今日はLINE LIVEをやってみました爆笑爆笑



このネット社会に激弱なあたしがLINE LIVEをやる日がくるなんで、世の中どーにかしてるよ!!
ほんとにグラサン


ちなみに昨日はインスタライブでも料理教室を配信していて、おもしろかったのと、

ハッピーさんで、インスタが見れない人もいるのと、

買い物に行ったときに、エビがあったから。

っていうのが理由ですウインク


ハッピーさんはもちろん毎月の料理教室に参加してくれているので、

エビの下処理なんて、あえて聞かなくても、
なんの問題もないんだけど、


毎日家にいて、料理作るのがたいぎくなってる人もいるだろうし、

料理教室に参加できないから、刺激もないだろうし、

あたしにとってハッピーさんは特別な存在なので、
限定LIVEをやりたかったのですチュー


結果、もちろん楽しかった爆笑爆笑
みんな知り合い同士なので、コメントもバンバン入ってきて、交流できてる感じがしましたラブラブラブラブ

またやりまーす照れ
予告したらいいんだろうけど、
思いつくのが突然だし、
思いついたらすぐにやりたいし、
こりゃ予告が予告の意味を成しませんキョロキョロ
悪しからず笑
そこは今後も改善されないかなキョロキョロ


突然やったもんだから、写真もなくて、
下処理をすべて終えたエビのパック詰めのみです笑


いろんな機能があるんですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
みんなが遊んでくれたので、
載っけておきます爆笑爆笑


そして、午後からはヨガやって肩甲骨をほぐし、
予定通りにパンを焼いてみましたもぐもぐ


久しぶりに焼いたら、ものすごーくいい香りで一人で大興奮ラブ





粉糖がなかったから、アイシングできなかったのが残念だったけど、
また久しぶりにパンも焼いてみようと思いましたパン

実は100いいねにパンを焼く!!!
って書いていたので、一つクリアですキラキラ