外反母趾でもうれしい靴選び | ぴったり合う靴を履くことで足ストレスをゼロにする靴選びサポート

ぴったり合う靴を履くことで足ストレスをゼロにする靴選びサポート

「ヒールが履けない・外反母趾・下肢静脈瘤に悩む女性のためのスニーカーによる処方をご提案しています。日常的にスニーカーで足をサポートすることでパンプスを履き続ける筋力をつけていきましょう。そのスニーカーの選び方・履き方・歩き方をお伝えしています。」

 足を整えて美と健康を創るフットカウンセラーの豊後由美(ぶんごゆみ)です。

 

 

 
 
 

外反母趾の私にぴったりの靴は幅狭い靴だった


 
外反母趾の私がこんなに細い靴が履けるなんて
夢のようです!

こんなに軽くて
まるで履いていないみたいな靴

初めてです!
 


『人に見せたくないほどはずかしい』

かなり出っ張っている親指の骨。
 

 

 

いろいろなところで相談を重ねてきました。

手術するほどではないけど
何もすることないから
湿布でも貼っといて


そう言われて

とてもがっかり。

親指の骨が出てあたって痛い。


外反母趾にいいと言われて買った靴も痛い。



少しだけ勇気を奮って
プレ・カウンセリングを受けてくださいました。


初めてセラーノを履いた時
こんなに細い靴が履けることが
夢のようにうれしかったそうです。


靴に対する思い込みが
がらりと変わったそうです。

ゆるい靴が足を痛くする
 

持ってこられたスニーカーも
紐を通しなおして
紐結びを変えただけで

『足にフィットして
 今までとぜんぜん違う!
 このほうが履きやすい!!』

でも、すぐに

『やっぱりセラーノの履き心地にはなりませんね』


抜群の履き心地を知った足は
違いがわかる足になります。



『今一番欲しいものは
 不安なく歩ける足です

 分厚くなった爪も
 出っ張った親指の骨も
 痛くなる足裏も
 
 これから少しずつ
 変わっていく方法があると思うと

 希望が持てました』

とおっしゃって

足改善コースにお入りになりました。
 

 

 

↓詳細はこちらをクリックしてくださいね。


image

 

 

単に足のサイズをお伝えするだけでなく

 

 

歩き方と足元習慣を改善することで

フィットする靴と足を手に入れられる

 

足の痛みから解放されると

全身に血流が良くなるので

 

まるで根から水を吸収した樹々のように

潤います

 

本当の美しさは

足元習慣の改善から始まります。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

るとからだはかしげま

 

 

LINE公式アカウントにお友達登録していただくと
 
🎁履き心地が変わるスニーカーの履き方動画をプレゼント
 
🎁ワンポイントアドバイス(近々終了予定)
 
しています。
 
 
 
友だち追加
↑↓こちらをクリックしてお友達になってくださいね♪
 
もっと詳し情報やコースの募集はメルマガからしています。
 
お料理大好き情報もアップしています。
 
 

 

足から美と健康を創るフットカウンセラー👠 Pittarikutu
~足トラブルを改善し、履きたい靴が履ける足創り~
*美しさと健康に導きます*


■メニュー

 

 



お客様の声とビフォー&アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

最寄駅: 
・JR京葉線、武蔵野線 新浦安駅徒歩6分(ディズニーランド隣駅)
・営団地下鉄東西線 浦安駅 徒歩 3分/バス 6分/美浜東団地下車 徒歩8分
・羽田空港からリムジンバスにて30分

○日本橋、東陽町、葛西、行徳、妙典からの方:営団地下鉄東西線浦安駅バス6分徒歩11分
○足のむくみ、、浮き指、かかとのひび割れ、外反母趾、ハンマートゥ、爪割れ、足指のマメ、足裏のタコ、O脚、内またでお悩みの方、ぴったり靴に変えることで体を変化させるご指導をしております。ぜひ試し下さい。