ブーツ、ブカブカしてませんか? | ぴったり合う靴を履くことで足ストレスをゼロにする靴選びサポート

ぴったり合う靴を履くことで足ストレスをゼロにする靴選びサポート

「ヒールが履けない・外反母趾・下肢静脈瘤に悩む女性のためのスニーカーによる処方をご提案しています。日常的にスニーカーで足をサポートすることでパンプスを履き続ける筋力をつけていきましょう。そのスニーカーの選び方・履き方・歩き方をお伝えしています。」

靴のおしゃれをあきらめていませんか?

足と靴のコンシェルジュ

豊後由美です
 
 
今日のお客さま。
20代の可愛いお嬢さんでした。
でも、体の不調があり、
顔色も優れていません。
 
足を見ると…
 
{F2294226-9F27-4B24-ADE7-82FFFC32AFA5}

爪はほとんど呼吸できていないようで、
青ざめています。
 
指先もカクンと頭をもたげています(涙)
 
「パンプスを履くといつも痛いので、
   仕事の時も履かないようにしていますが、
   仕事でどうしても履かなきゃいけない時は
   本当に辛くてつらくて…」
 
自称  24.5cmで靴を買っていたそうです。
今まで、靴屋さんで測ったことは
無かったそうです。
つい先日も、ブーツを買ったばかり。
でも、それで出張先の京都を歩き回ったら
全身痛みが出るほど、
靴が合わず痛かったそうです。
 
計測すると、24.0  ウィズが3Aと2A
ご本人もとても驚いていました。
 
普通に売っているブーツでは
全く合わないサイズです。
 
でも、ブーツなら、パンプスよりも
インソールでなんとかなります!
 
計測前に撮った横向きの写真です。
{11AD976B-209A-443B-835F-1393C25C2B65}
かなり前傾姿勢になっています。

 
 
{CFC04AAD-E8CE-4F4D-BBC7-4D358BE5F7F0}
 
インソールを設計図を元にカスタマイズして
さらに市販のインソールを前に入れると…
 
{423C5535-D8D7-4025-B6A2-0967B7EE1855}

こんなに姿勢が変わります。
足がしっかりと体重を支えられるので
骨盤が立って、肩が開きます。
これは、楽に立っていただいて撮った写真です。
ご本人も写真を見てとっても驚かれていました!
 
そして、「とっても、ラク〜‼︎」と言って
ニコニコと喜んでいるいました。
 
私もうれしい♡
 
その他、ブーツ、パンプス、スニーカーと
靴診断させていただきました。
 
レースアップのブーツには
先程のブーツに入れたインソールを
使い回し出来ます。
 
パンプスは
{25625644-32E8-4D71-9D43-FBF3BB396FB1}

市販のインソールを入れるだけで、
ぴったりフィット!
前滑りすることがないので、
足の指も窮屈ではありません。
 
こんなにも、姿勢が変わります。
 
靴って大切だと思いませんか?
 
 

初回フットカウンセリング

 
靴と足のコンシェルジュ👠 ぴったり靴
 最寄駅: JR京葉線、武蔵野線 新浦安駅
         徒歩6分
       営団地下鉄東西線 浦安駅
         徒歩 3分/バス 6分/美浜東団地下車
         徒歩8分

ぴったり靴を見つけるメニュー
 
合わない靴をぴったり靴にする中敷き調整
お客様の声とビフォー&アフター
ぴったり靴までのアクセス

ぴったり靴
のご予約と営業日案内

予約フォーム
お問い合わせフォーム

 

〇新浦安駅から徒歩6分
〇東京、八丁堀、豊洲方面、新木場、舞浜、南船橋、海浜幕張、検見川浜、稲毛海岸

、蘇我方面からの方:JR京葉線新浦安駅徒歩6分

○西船橋、市川・本八幡方面、新松戸、柏方面、南流山、越谷レイクタウン方面からの方:JR武蔵野線新浦安駅徒歩6分

○日本橋、東陽町、葛西、行徳、妙典からの方:営団地下鉄東西線浦安駅バス6分徒歩11分
○足のむくみ、かかとのひび割れ、外反母趾、ハンマートゥ、爪割れ、足指のマメ、足裏のタコ、O脚、内またでお悩みの方、ぴったり靴に変えることで体を変化させるご指導をしております。ぜひ試し下さい。