靴で人生が変わる予感が体感できるってうれしいですよね | ぴったり合う靴を履くことで足ストレスをゼロにする靴選びサポート

ぴったり合う靴を履くことで足ストレスをゼロにする靴選びサポート

「ヒールが履けない・外反母趾・下肢静脈瘤に悩む女性のためのスニーカーによる処方をご提案しています。日常的にスニーカーで足をサポートすることでパンプスを履き続ける筋力をつけていきましょう。そのスニーカーの選び方・履き方・歩き方をお伝えしています。」

靴と足のコンシェルジュ 豊後由美です

 

 

今日で2月が終わりますね〜。

いよいよ明日から3月。

3月というとなんだか新しいことが始まる前のようで心が明るくなります。

 

昨日は

『むくみが取れる靴選び』のお茶会でした。

 

 

皆さまの靴のお悩み事を伺ったら…

・由美さんみたいに足が大きくて合う靴が見つからない

(きゃ♡うれしい)

 

・かかとが脱げるのでブーツしか履けない

 

・パンプスから離れていたけど履きたい

 

・カウンセリングを受けてパンプスも注文したけど、もう一度由美さんのお話を聞きたい

(んーたまりません♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むくみが取れるメカニズムをお話しした後、今どのくらい大きい靴を履いているのかチェックしていただきました。

 

その後、それぞれのお靴にぴったり合う市販のインソールを入れて、履いてみていただくと…

 

『こんな分厚いインソール入れても大丈夫なくらいゆるかったんですねー!』

 

『自分の足が大きいと思っていたけど大きい靴を履いていたなんて驚きです!』

 

『ブーツでもこんなに履きやすく変わるんですね!』

 

『腰の位置が劇的に変わる!』

 

と皆さま驚いていました。

 

 

お茶会では、今履いているお靴がいかに大きいかを体感していただきます。

 

お茶会でのご感想の中にとてもうれしいコメントがあったのでご紹介しますね。

 

 

インソールを入れたら劇的に腰の位置が変わり大変驚きました。

 

腰は自分で気をつけているだけでは難しく、大変助かりました。

 

姿勢まで変わり、顔の位置も変わり、人生が変わるのだろうと思えました。

 

すぐにカウンセリングのご予約をしてくださった方も♡

 

『すぐ、なるべく早く行きたい!』

とお言葉をいただき、心の中で感涙。

 

お一人お一人それぞれに靴を変えることで新たな未来をお届けできたらうれしいです。

 


 

 

あなたも靴を変えて未来を変えましょう

 

次回のお茶会は土日開催のご要望を受け
4月6日(土)午前を予定しています。
 
気になる方は、お日にち明けておいてくださいね。

 

浦安靴と足のコンシェルジュ👠 ぴったり靴
最寄駅: 
JR京葉線、武蔵野線 新浦安駅徒歩6分
営団地下鉄東西線 浦安駅 徒歩 3分/バス 6分/美浜東団地下車 徒歩8分

浦安 むくみが取れる靴選び初回フットカウンセリング
浦安 あきらめた靴が履けるようになる中敷き調整
お客様の声とビフォー&アフター
アクセス

予約と営業日案内

ご予約フォーム
お問い合わせフォーム
090-8517-1083

 

 

〇新浦安駅から徒歩6分
〇東京、八丁堀、豊洲方面、新木場、舞浜、南船橋、海浜幕張、検見川浜、稲毛海岸

、蘇我方面からの方:JR京葉線新浦安駅徒歩6分

○西船橋、市川・本八幡方面、新松戸、柏方面、南流山、越谷レイクタウン方面からの方:JR武蔵野線新浦安駅徒歩6分

○日本橋、東陽町、葛西、行徳、妙典からの方:営団地下鉄東西線浦安駅バス6分徒歩11分
○足のむくみ、、浮き指、かかとのひび割れ、外反母趾、ハンマートゥ、爪割れ、足指のマメ、足裏のタコ、O脚、内またでお悩みの方、ぴったり靴に変えることで体を変化させるご指導をしております。ぜひ試し下さい。

&n