天宮 優の特別鑑定の御案内

天宮 優の特別鑑定の御案内

特別鑑定・講座等詳細HPです。公式携帯コンテンツ『ボイドの予告』の詳細や御案内も更新。対面or電話鑑定の詳細は本家のHP★天宮優の星の世界からこんにちわ★http://www.geocities.jp/akvavit_academy_yokohama/で御覧ください。楽しいブログも此方からどうぞ♪

天宮優Beruneの星の世界へようこそおいで下さいました音譜

商品の御紹介をしながら 自分探しのお手伝いの智慧や自己追求サーチ本当の貴方を 実は あなたは知らない!自分自身をクリアーにすれば 自ずから矛先が見えてきます!!!

通常の鑑定では物足りない貴方!この特別鑑定の項目にて クリスタルなの旅へお連れしたいと思います。

此方は 特別鑑定などの詳細HPであり 随時の更新はありませんが、毎日の運勢や風景は此方↓のブログで楽しんでいただければと思います♪

HP 天宮優の星の世界からこんにちわ


クラブアメーバ 天宮優の惑星☆ワクワク あんど、もぁ~   

ハート 天宮優Beruneの惑星☆ワクワクund mehr  ←こちらは、2009.7.23からお引越ししたNEW新ブログ
 煌く星の巡りあわせに乾杯☆
ドイツドイツの風景やガイドと共に毎日のコンパス(道標)運命の輪を発信☆
公式携帯コンテンツ携帯『ボイドの予告』の詳細や御案内もごらんくださいませ!ボイドタイムの処方箋だけでなく、毎日のラッキーアイテムなど。

スペード 天宮優Berune今月の運勢コンパス (予言と伝言)  
毎月の運勢を、12星座の運気にちなんだ世界の旅風景写真とともにお贈りしております「今月の運勢」
です。 今宵は何処への旅風景でしょうかぁ~
「産経WeB」 (98/4/5~産経新聞のインターネット・ウェイブ・サイトにて更新していた‘天宮優の星の世界へようこそ’を天宮優の星の世界からこんにちわ に移転して継続しております。

当時からフリーでお送りしておりましたが今回携帯コンテンツのサービスの為に少しだけのご案内となりますことをご了承いただきたく存じます。2010年12月以降は全文紹介しております。

ダイヤ COMET Club☆彡 コメットクラブHP
正統派西洋占星術をアカデミックな視点から学びたい方、初歩からのスタートの方、各種講座案内。
現在公開中のコメット倶楽部の日程や日時。各種、インフォ、案内。随時更新中。

クラブ ZODIAK COLLECTION ゾディアック商品
この度、新たに日本国内で販売される運びとなりましたゾディアックコレクションは、クリスチャン・ブネ氏が率いるニューヨークのアクセサリー会社ジュエルケース社のプロディュースによる品物で、アストロジー(西洋占星術)の12星座をモチーフにデザインされた商品です。
ジュエルケース社は創設47年の歴史があり、世界の一流デザイナー(クリスチャン・ディオール、イブ・サンローラン等)のアクセサリープロディュースを手掛けた実績のある会社であり その品質は確かな物です。

英国占星術協会からの御紹介があり、ブネ氏と初めて御会いしたのは、1984年・・・今から20数年もの前の事です。
ご活躍ご多忙ななか 日本にいらっしゃって色々な商品を見せてくださいました。フランス語と英語での懐かしいひとときでした。
この時に国内独占販売権を取得し、今に至り、今回日本初上陸となる商品の一部をご紹介させて戴きます。

日本国内での販売は 私だけとなる貴重な品々です。 
また、数に限りがありますので、御予約はお早めに御願い致します。

(御予約戴いてから発送まで1ヶ月程要する場合もありますので御了承下さい )




 
 

門松2018謹賀新年おせち鏡餅絵馬お年玉

 

昨年度もお世話になりました。

 

ヤフージォシティズホームページが、終了となり、

わたくしのHPも移転となります。

ベルよって、2019年1月から、リンク先が、変わります。

 

メモブックマークを、宜しくお願い致します。

パソコン 天宮優の星の世界からこんにちわ

http://liebeyuamamiya.omiki.com/

 

(アドレス↑の意味は、最初が、愛、続いて、優 天宮. お神酒)

 

ジォシティズ・・・

HPの始まりでした、

歴史を感じます。

その当時は、まだ、ホームページやブログなど、全然、知られていない頃、、、

私は、その時、

産経新聞のウェイブ版での「今月の運勢」を、

出筆していたときです。

 

えー、ネットで、運勢みるのぉ~?

なんて、いう、感覚でした。

 

もし、もし、奇遇か、運命か、

その当時、ご覧になっていた方で、今、このアメブロ、いらっしゃいった方!

いらしたら、是非、コメントくださいっ!

 

お読みになってない方でも、

もちろん、コメント大歓迎~(^^♪

 

 

本年度も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

宇宙旅行、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家に招き猫ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
➡ 日本より、ドイツ来てから、いや、フランスでも、なんだけど、
 
海外で、招き猫の置物、よくみかけます。
 
なんかぁ~親近感もてます。ウインク
 
多分、ドイツ料理に飽きると、
アジアンレストランへ行く機会が増えたからだと思う。
 
アジアが、ひとくぐりに纏められるの、嫌だけど、
いつも、日本は、違う!日本人は、違うんだ!って、言ってしまう事が増えたけど。
 
中華料理店でも、タイカレーやキムチがあるし、
キムチは、韓国でしょうーとか、心で、言ってるけど、
いや、叫んでるけどー笑!てへぺろ
 
先日は、インドカレーのお店で、招き猫が置いてあったよ。
何だか、変だった。水槽の隣に置いてあり、
その横に、トルコとロシアのお酒が、陳列されてるんだもの、、、
 
なぁんか、このあたりが、ゆるせない、、、あせる
いや、許してあげてます。
 
キャパ広げるというか、寛容でないと、生きていけないよぉ~汗
 
お味が、良ければ、良いのか、な。!?
で、肝心のティエストは?はてなマーク
 
はい、ドイツに限らず、カレーは、大抵 ハズレなし!だと言えます!
お値段も良心的で、お薦めです!
 
 
 
 
 
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス