天気予報では、週末に、雨模様。

花見を予定している我庭から、

桜の写真、続けて御送りします。

 

 

 

 

 

 


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

エッフェル塔、生で見たことある?

 

→はい、歩きました!登りました!

はじめて、行ったときは、5か国を、巡るツアーだったので、

日本から、イタリアも、ドイツも、スイスも・・・・

で、急いで、観光して、自分の足で、登りました!

ちなみに、当時は、イタリアでは、リラに変えて、イギリスでは、ポンドに変えて、、、と、いう 当時の旅です!

 

2回目は、ゆっくりとの恋人の旅。

エレベータも、使用しました。

3回めは、、、

 

もぉ、いいですね。笑!

毎回、相手が、違うのも、、、ね・・・。

 

桜の記事が、ぼやけてしまう!

 

ほんと、生中継したいほどです!

 

めっちゃあ綺麗です。

 

ほんのり香りますし、、、

 

また、明日、更新します!