夢が叶わない人が100%やっているNGなこと | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

夢が叶わない人が100%やっているNGなこと

=====



聞いてくださーーい!
先日もブログに書きましたが
こちらの記事です(クリック)


わたしのインスタがバズって
フォロワー数『28人』だったのに





たった4日で
1.1万人!!!!





すんごい引き寄せが起きてます♡










でもね、これは当然の結果、笑
だって、ずーっと『予祝』してたので
その予祝がようやく叶いました♪





ところでこれまで
25000人のカウンセリングで
わかったことは





ほとんど
イヤ、、、100%の方が
まだ何も起きていないときから

「きっとダメに決まってる」

って言っていたんです。





しかし
わたしの周りで
人生上手くいってる人たちって


「きっと上手くいくから〜〜〜♪」


というんですよね。^^





この違い、わかりますか〜〜〜
わたしは昔は
何か良いことが起きるからよろこぶと
思っていました。



例えば
宝くじが当たったからよろこぶ。
みたいにね!




しかし、引き寄せは違います。
=====

気持ち→ 行動→結果

=====
この順番なんですよ♪











「今日のスピーチ、失敗したらどうしよう。」

(気持ち)



こんな風に思ったら
ドキドキしませんか?

(行動)



そして案の定、ぐだぐだになって
「ああ、やっぱり失敗した〜〜」

(結果)

なんです。






恋愛もそうですよね♡

お付き合いを始めたときは
も〜〜うれしくて、うれしくて
彼がスタンプ送ってきただけで
「きゃ〜〜〜♡」
とよろこんでるから
二人の関係は熱々




ところが
お付き合いが少し進むと
ラインが来ないだけで
「嫌われたのかしら、、、」
スタンプしか送ってこないと
「浮気してるんじゃないの?」
ピリピリし出すから
お互いにギクシャクしてしまう





だから
引き寄せを成功させたいなら
まずは自分の気持ちを
前向きにすることなんですよ♪






ゆかり様
今日は電話カウンセリング
ありがとうございました。

2年間忘れていた
大事な事を思い出させて頂いた
90分でした。



いつも無いことばかりに意識を向け
自分で自分の事を苦しめ
相手にも嫌な思いをさせていたんだと



ゆかり様の言葉一つ一つに
ハッとさせられました。



笑顔が可愛くて最高!
その笑顔に癒される!
と言ってもらった二年前を思い出しました。


頑張ることをやめ
自然体の自分に私も戻り
好きになってもらった時の
私に少しずつ戻ろうと思います。


自分を褒めて
頑張ることを辞めて
楽に自然体な毎日を今日から送りますね。


電話を切った後は
不思議と心がとても楽になり
穏やかな気持ちで午後からは過ごせました。



勇気をだして
ゆかり様のカウンセリングの
ドアをノックして良かったと思っています。



ありがとうございました。

(リエコさん)


ご感想ありがとうございます。

ついつい自信がなくて
悪いことばかり考えちゃうから
結果
悪い状況を引き寄せちゃう




自分を褒めたり
自信をつけることも
引き寄せでは大切な条件ですよ〜♪










ってことで
今日からわたしと一緒に
まだ夢が叶ってなくても
どうせ夢は叶うから

もう先に





夢が叶ってうれしい〜〜〜





って毎日言いましょ〜♡






2024年は⁣
一緒にわくわくしませんか?⁣
楽しみませんか?⁣







コレができると⁣

・月収夢の100万円越え!⁣
・マンション購入⁣
・幸せなパートナーシップ⁣
・幸福な親子関係⁣
・会社設立⁣
・自由な働き方⁣
・優しく前向きばかり⁣

こーんな幸せが手に入ります♡⁣






2024年は⁣
一緒にわくわくする人⁣

=======⁣
大募集!!!⁣
=======⁣






たった0、6%の成功者たちがやっている
成功法則
こ・れ・を
一緒に叶えていきませんか?




こちらのメールレターから
詳細、募集しますね♡

↓ ↓
(クリック)






わたしはインスタがバズったので
さらに予祝して
もっともっと叶えたい夢を
引き寄せようと思います。^^





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。







\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
【無料】40代からの心理学
見違えるほど笑顔になれる
毎日の作り方♪
カウンセリング歴12年で、25000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。

♪ 募集たった7分で満席!
♪ セミナー受講者2000名以上!
♪たった10分で悩み解決!


1、自分が大好きになる♡

2、家族ともなかよし♡

3、仕事も楽しくなる♡



40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!!


ご登録はこちらをクリックして下さい。

6000名がご登録
↓  ↓  ↓

40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!! はこちら⬅︎


\\個別カウンセリング♡//
たった10分で50年の悩みが解決する♪
HSP繊細さん・人生が楽になる個別カウンセリング

2023年度実績
1月→満席
2月→満席
3月→満席
4月→満席
5月→満席
6月→満席
7月→満席
8月→満席
9月→満席
10月→満席
11月→満席


↓↓↓
メールカウンセリングはこちらです(クリック)
↓↓↓
個別カウンセリングはこちらです(クリック)