引き寄せの法則・年一回しか会えない離婚したお父さんを喜ばせなきゃ!! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

引き寄せの法則・年一回しか会えない離婚したお父さんを喜ばせなきゃ!!

=====



今朝は2:30に目が覚めてしまって、、、
それから眠れなくて、、、
結局4時過ぎに布団から出ました。






身支度をして
ココアをいれて
ゆっくり飲んだらスッキリしました。





今日は絶対お昼寝しちゃいそう、、、笑










さてさて
受講生さんたちにも
『引き寄せ』のお話は大人気です
今日は引き寄せのお話を
少しシェアしようと思います。






12億円当たらないかな〜〜

すてきな一軒家が欲しいな〜〜

海外旅行行きたいな〜





きっとなにかしらの『夢』があると思います。
「でも夢ってなかなか叶わないな、、、」
と思っていませんか?





夢を次々叶えている人
全然夢が叶わない人
なんでかな〜〜〜???
と思っているなら、、、




そ・れ・は


大間違いです


実は
おじいちゃんから赤ちゃんまで
老若男女
みんな夢は叶っているんですよ。




「え???そんなことないよ。
全然叶ってないよ。」
と思っていますか?












例えば

寝坊しちゃった!!
遅刻だーー!!
間に合わないから上司に怒られそう、、、





案の定
めちゃくちゃ上司に怒られたとします。





この
↓ ↓
「遅刻して怒られそう」
を引き寄せてしまったのです!!!








引き寄せには
『よいこと』と『悪いこと』の
区別はないんです。

超カンタンに言ってしまうと
考えていることを引き寄せる。






マイナス思考になっていると
マイナスな出来事を引き寄せちゃう。
だからまずは自分のマイナスな気持ちに
気づくことが大事ですね♪





カウンセリングのご感想を
ご紹介します。

ゆかりさん、こんばんは


今日ふしぎなことがありました。

一人で買い物へ出掛けた時です。



駐車場に車を停めて降りようとしたら、
向こうから一組の夫婦が
こっちに向かって歩いてきました。


なんだか仲良さそうにみえて
急にうらやましいのと
惨めな気持ち
一人ぼっちな気持ちが押し寄せてきて



そうしていたら、
「もっとしてもらってもいいんだ」
って気持ちが湧いてきて。


なんでわたしはこんなに
受け取る入り口を
自分で狭くしてるんだろう?って。




で、おもいあたりました。




両親が離婚し
父とは年に一回だけ会っていました。


そのときに
誕生日とお年玉とクリスマスと合わせた感じで
プレゼントを買ってもらっていました。


そのときに買ってもらわないと
もうもらえない。

だから、なんでも欲しいもの
と言われて思いつかなくても

何か買ってもらわなくちゃ
いらないって言ったらお父さん悲しむ。

わたしは年一回しかもらえない!
という思い込みが、ガッチリありました!!

なにそれー!です。


わたしは一回しかもらえない。

リクエストしちゃいけない。

わがままいって困らせたらいけない。


お父さんがわかるような
リクエストして
喜ぶようなものをお願いしなきゃ。



欲しいものがもらえなくても
喜ばないといけない。


あーーーー!
わたしそんなに?
そんなに首絞めてた?

一回じゃなくてもいいじゃん?
欲しいものもらってもいいし
おねだりしてもいい


そんなことがバーーッとでてきて
涙があふれました。

誰かにいいたくて。
このきづいたことを。

(ゆかさん)


よく気がついたね。
こうやってご報告してくださって
ありがとうございました。



きっと
ご自分が知らず知らずに
ガマンしていたことに気づいて
涙が止まらなかったことと思います。


教えてくれて、ありがとう。^^











ツラい気持ちも引き寄せるから
マイナスな思い込みに気づいて
出来るだけプラス思考になると
いいですね♪




でも人は
なかなか自分のマイナスな思い込みに
気づけません。

だから、今を変えたいなら
こちらで話してくださいね。

あなたのマイナスな思い込みをサクッと見つけます(クリック)






わたしは
自分のマイナスな思い込みを
変えたことで
現実はどんどん幸せを
引き寄せましたよ〜♡











今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。










\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
【無料】40代からの心理学
見違えるほど笑顔になれる
毎日の作り方♪
カウンセリング歴12年で、25000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。

♪ 募集たった7分で満席!
♪ セミナー受講者2000名以上!
♪たった10分で悩み解決!


1、自分が大好きになる♡

2、家族ともなかよし♡

3、仕事も楽しくなる♡



40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!!


ご登録はこちらをクリックして下さい。

6000名がご登録
↓  ↓  ↓

40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!! はこちら⬅︎