2024年元旦、ミシミシと古い家が音をたて揺れ続きました | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

2024年元旦、ミシミシと古い家が音をたて揺れ続きました

=====




昨日は初詣に行ってきました。
その場所は、、、
【 本宮山 砥鹿神社の奥宮】
山の山頂にある神社です





早朝
小雨が降っていて
登れるのか不安でしたが
友人がちょっと遅れたおかげで
出発のときは雨もやみ





日の出と
すごくキレイなアーチの
虹まで見えました




うーーーん
これは縁起がいい










実は元旦は
実家の福井にいました。




毎年
両親が温泉に連れて行ってくれるんです。
母たちは先に温泉へ出発




わたしは父と二人で
愛知から来る
子供たち3人を待っていました。




「もう着くからね〜〜」



子供たちのラインを見て
ソワソワしながら到着を待っていると





ガタガタ
ガタガタ




古い家が揺れました




え??




揺れはおさまることがなく
さらに激しく
ミシミシと古い家が音をたて
揺れ続きました





小さな揺れが
どんどん大きくなる
恐怖を味わいました。




子供たちは停車中のコンビニの駐車場で
車を大きく揺さぶられているくらい
揺れて怖かったようです





(霧たちのぼる本宮山)





さて
今年初の登山
お誘いをいただき
本宮山に登ってきました。






山頂には【 砥鹿神社奥宮 】があります






天気のいい日は
富士山も眺めるんです。






こちらの奥宮で
しっかりと

能登半島地震で
不安な日々を過ごされている
皆様の安全と
被災地の一日も早い復興を
お祈りしてきました。







それと同時に
人間が地球を
我がもの顔で好き勝手し放題で
地球温暖化により
生態系が乱れていることも

お詫びしてきました。





登山した日も真冬だというのに
とても暖かく車の温度計は
14度になってましたから、、、









↑ ↑
こちらの写真
すごくキレイじゃないですか?

(自分で言うか〜〜〜、笑)

加工は一切していないんです。
本当にキレイです





本宮山には
樹齢1000年を越す木もあります
大昔からこの場所で
静かに生きている大木





以前、訪れたときは
天然の鹿にも出会い
それはまるでジブリの世界のようで
とても神秘的でした





こんなにキレイな自然を
人間のわがままで壊してはいけない
強く、強く思いました。











一緒に登った
中国人のはなちゃん、りんちゃん
また一緒に登りましょう♪





山頂でコーヒーを飲むために
重たい水を担いで
登ってくれた伊予ちゃん
ありがとうございました。




下山後食べた天ぷらうどん
美味しかった〜〜
本宮の湯に入って
疲れをとり
帰宅しました。






今年は『予祝』をお伝えし
しあわせな人と
思いやりのある優しい人を
どんどん増やすお手伝いをします。




もちろん、私もそうなれるよう
精進します。^^




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。






\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
【無料】40代からの心理学
見違えるほど笑顔になれる
毎日の作り方♪
カウンセリング歴12年で、25000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。

♪ 募集たった7分で満席!
♪ セミナー受講者2000名以上!
♪たった10分で悩み解決!


1、自分が大好きになる♡

2、家族ともなかよし♡

3、仕事も楽しくなる♡



40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!!


ご登録はこちらをクリックして下さい。

6000名がご登録
↓  ↓  ↓

40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!! はこちら⬅︎


\\個別カウンセリング♡//
たった10分で50年の悩みが解決する♪
HSP繊細さん・人生が楽になる個別カウンセリング

2023年度実績
1月→満席
2月→満席
3月→満席
4月→満席
5月→満席
6月→満席
7月→満席
8月→満席
9月→満席
10月→満席
11月→満席


↓↓↓
メールカウンセリングはこちらです(クリック)
↓↓↓
個別カウンセリングはこちらです(クリック)