新年・300人の社長さんに囲まれて主婦のわたしが思うこと | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

HSP繊細さんが
たった3ヶ月で、どんな私も好きになる!
どんどん自信がつく心理学講座 主宰

心理カウンセラーの疋田ゆかりです。



=====

新年・300人の社長さんに囲まれて主婦のわたしが思うこと

=====




昨日は所属している
経営者さんの会の
【 令和6年新年互礼会 】に
参加してきました〜〜〜!!!




なんて豪華!!











愛知県の大村知事の
来春オープン
ジブリパークのお話が
わくわくしました〜
行ってみたい♡





そして

=====
恩ありて
道はひらける

=====
のテーマで1時間のご講和も
聞かせていただきました。






今の世の中は
「金、金、金!!!」
そんな経営者では
会社はうまくいかない




『儲ける』のではなく『儲かる』経営




そこから
人間の在り方として




人間のしあわせとは
・心が満ちた状態
・健康
・その時その場を精一杯生きる
・生きてることを喜び
・生かされていることを感謝している状態



これが人間の『しあわせ』



というお話を1時間
聞かせていただきました。





300人以上の経営者さんが
メモをとり
真剣に耳を傾ける姿を見て
このような会社の社員さんは
しあわせだろうな、、、と感じたのと同時に






平凡な主婦のわたしが
離婚を機に起業して
この場にいるって
すごくない???

ここまでよく頑張ってきたな〜〜




と一人
感慨深く、感動してました。笑











講和の後は
お待ちかね!




お琴の演奏にあわせ
懇親会がスタート
樽酒を割り開く「鏡開き」で
乾杯し
お料理を堪能しました。












名古屋・東急ホテルのパーティー会場
社長さんたちが300人以上集まり
たくさんの方と名刺交換
させていただきました♪





ありがたいことに
企業研修のお話もいただけ
後日、打ち合わせに
いかせていただきます♪





令和6年も
ますます楽しんで働いて
笑顔の輪を広げまーす











今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。







\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
【無料】40代からの心理学
見違えるほど笑顔になれる
毎日の作り方♪
カウンセリング歴12年で、25000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。

♪ 募集たった7分で満席!
♪ セミナー受講者2000名以上!
♪たった10分で悩み解決!


1、自分が大好きになる♡

2、家族ともなかよし♡

3、仕事も楽しくなる♡



40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!!


ご登録はこちらをクリックして下さい。

6000名がご登録
↓  ↓  ↓

40代からの心理学
見違えるほど
笑顔になれる毎日の作り方!! はこちら⬅︎