【 類は友を呼ぶ 】引き寄せの法則 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

4月21日(木)オンラインフェス 開催
【 美・音・花・心 】
豪華4レッスン♪受け放題♡

↓ ↓ ↓

image

(ココをクリック)
↑ ↑ ↑
詳細はこちらからです。




どんな私も好きになり
心が軽くなる
女性のためのHSP心理学講座 

主宰 疋田ゆかりです。



=====

【 類は友を呼ぶ 】引き寄せの法則

=====










毎日

個別カウンセリングや

グループカウンセリングや

継続講座をしてるんですが







もーーー

もーーーー

お腹がよじれるくらい

笑って、笑って、

あーー、お腹痛〜い。笑笑







↑ ↑

「お化けが怖くて、どうしたらいいですか?」

と相談を受けているときの様子。笑










楽しくて、楽しくて

わたしは本当によい受講生さんたちに

囲まれて

恵まれて

本当にしあわせです♡





皆さん、ありがとうございます♪








(笑いすぎて講座が進まない。笑)






福沢諭吉はこんな言葉を残しています。



ウソと運
(福沢諭吉の言葉)

●世の中で一番楽しく立派なことは一生涯を貫く仕事を持つこと。

●世の中で一番惨めなことは教養のないこと。

●世の中で一番醜いことは他人の生活を羨むこと。

●世の中で一番尊いことは人のために奉仕して決して恩に着せぬこと。

●世の中で一番美しいことは全てのものに愛情を持つこと。

●世の中で一番悲しいことは嘘をつくこと。




わたしは【 引き寄せ 】が大好きです♡

引き寄せってスピリチュアルで

特別なものってイメージでした。

でもそうじゃないんですよ♪





例えば

嘘をついたり

運の悪い人と付き合うと

よくないことを引き寄せます。





ウソは相手をだますこと。

(この場合、悪いウソのことですが...)

人には自分が思っていること(思考)を

現実に引き寄せる力があります。







だから

人にウソをついて騙していると

自分も人にウソをつかれ、騙されるし

【 現実 】にもウソをつかれ

思ってもみない災が起きるんです!!








猫好きには猫好きが集まるように

ウソをついてばかりの人には

騙そうとする人が集まってくる。









だ・か・ら

わたしのレッスンや講座では

【 相手を思いやれる優しい人 】を

参加基準にしています。^^









(受講生さんもわたしも大笑い)






わたしは生粋のHSPさんです。

だからわたしのもとにはHSP気質の方が

集まってきます。






そのため参加者さんたちは

はじめは緊張しまくって

ギクシャクしてますが...






でも相手を思いやる優しい人たちなので

いつの間にかリラックスできるようになり

ここは【 安心・安全な居場所 】と

心を開いてくれるようになるんです♡







(受講生さんたちとお茶会)






そんな受講生さんたちも

最初に学んでくれたのが

今回開催する、はじめの一歩レッスン♪

【 どんな私も100%好きになる♡
一瞬で笑顔になれるマインドの作り方 】


です!




ステキな友だちを見て

落ち込んだり、嫉妬したり...




「私にいいとこなんかない...」





そう思っていた彼女たちも

今では自分なりのよさを認め

溢れんばかりの笑顔を取り戻しています!!



ーーーーー

ゆかりさん、昨日はありがとうございました

なるほどなぁと気付くことがいろいろありました。

このゆかりファミリーのメンバー全員で
何段も上に上がりたいって思いました。

わたしだけ取り残されないよう、頑張ります!笑

(40代 主婦)
ーーーーー

一時間があっという間でしたが
内容が濃くてとっても有意義でした!

みんなの相談が、自分にも参考になることばかり!

これからの講座も益々楽しみになりました。^^

(30代 教員)
ーーーーー

ゆかりさん、昨日はグループコンサル
ありがとうございました


負のスパイラルに陥る前に
ストップがかけられるようになりました。

また教えていただきたいです!
(50代 営業職)
ーーーーー


まだまだ載せきれないほど

たっくさんの感想をいただいています。







【 どんな私も100%好きになる♡
一瞬で笑顔になれるマインドの作り方 】


4月21日(木)開催です♡






今回のレッスンは

私だけじゃなくなんと!

4人の起業家さんとのコラボです。








【 どんな私も100%好きになる♡
一瞬で笑顔になれるマインドの作り方 】


を受けてくださった方は

他の3レッスンも受け放題!!!







なんと!豪華4レッスン受け放題で

3300円です。

詳細はこちらでお伝えしています。

↓ ↓ ↓
https://resast.jp/subscribe/181758






インスタライブ は

こちらからお聞きくださいね。
↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/p/CbRwfY9pe7p/







この4人で4月21日(木)

オンラインフェスをします!!

ぜひ遊びにきてくださいね。^^










どんな私も好きになり

もっとキラキラ輝けますように。

一緒に自己肯定感を上げていきましょう♪




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。










\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
【無料】【今すぐデキる!】自分を好きになり、無理しない毎日を過ごす5ステップ♪
カウンセリング歴10年で、3000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。

♪ 募集たった7分で満席!
♪ セミナー受講者1110名以上!
♪たった60分で悩み解決!


1、自分が大好きになる♡

2、人間関係が楽しくなる♡

3、ミラクルが起き始める♡



少しでもアナタの心が笑顔になるといいな。

幸せでいっぱいになる!無料メールレターです。

ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録はこちらをクリックして下さい。

3900名がご登録
↓  ↓  ↓

【今すぐデキる!】自分を好きになり、無理しない毎日を過ごす5ステップ♪ はこちら➡︎

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。