紫外線の夏も怖くない!クレイでもっちもち素肌美人♡ | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

どんな私も好きになり
心が軽くなる
女性のためのHSP心理学講座 

主宰 疋田ゆかりです。



=====

紫外線の夏も怖くない!クレイでもっちもち素肌美人♡

=====







今朝も5:30から

グループコンサルで

メンバーさんのブログを添削してました。






昼はインスタライブ






夜もグループカウンセリング





ああ、講座の資料も作らなきゃ。汗






最近忙しいーーー。

でも楽しい♡










た・だ・ね

老化の気になるお年頃。

寝不足だったり

疲れすぎると

肌に出ちゃうんですよね...






恐ろしや〜〜〜〜〜






今日は起業仲間の

千葉志織ちゃんにインスタライブ で

泥のお化粧品【 クレイ 】について

いろいろ教えてもらいました。







千葉ちゃんは3人の子育てママさん

よくZOOMで早朝ミーティング

するんだけど

いつも艶肌で超キレイ






しっとり美人で

女優さんみたいなんです。

「まじキレイだわーーー」

と憧れてます♡







千葉ちゃんがクレイを使い始めたのは

お子さんが生まれた時からアトピーで

何かいいものがないかなー

と探していた時に出会ったのが

【 クレイ 】なんですって!












アフリカの女性はチョコを食べるように

土をかじるんですよ!

「美味しい、美味しい」って

食べてるのをみて

びっくりしたーーー。






でも土はミネラル豊富で

結構美味しいみたい。笑






40代、50代、

いつまでも美しくいたいなと

心から思います。





これから厳しくなる紫外線にも負けない

素肌美を作るコツ

わたしのインスタライブで

千葉ちゃんにお話を聞いています。

ぜひぜひ、わたしのインスタから

聞いてみてくださいね!!











もう一人、

アーティシャルフラワー(造花)の先生

マシューも可愛いミモザを

見せてくれています。







上の写真は

マシュー が撮ったんですよー。

マシューってセンスが良くて

写真もプロ級です!!!












・素肌美 千葉志織さん(左上)

・プロバイオリニスト 小笠原伸子さん(右上)

・造花教室 名村真澄さん(左下)

・心理学 疋田ゆかり(右下)








おがちゃんはプロのバイオリニスト

なのに、めっちゃ気さくで

「バイオリン弾いて♡弾いてー♡」

ってお願いすると

「いいわよ♡」

って弾いてくれるんです。





もー心しびれる音色なの〜〜!!!






この4人で4月21日(木)

オンラインフェスをします!!





なんと!豪華4レッスン受け放題で

3300円です。

詳細はこちらでお伝えしています。

↓ ↓ ↓
https://resast.jp/subscribe/181758






インスタライブ は

こちらからお聞きくださいね。
↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/p/CbRwfY9pe7p/







まだ喋りもぎこちない

オドオドしているわたしですが

がんばってます!笑










どんな私も好きになり

もっとキラキラ輝けますように。

一緒に自己肯定感を上げていきましょう♪




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。









\ HSPさんも自信がつく!5つのコツ /
【無料】【今すぐデキる!】自分を好きになり、無理しない毎日を過ごす5ステップ♪
カウンセリング歴10年で、3000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。

♪ 募集たった7分で満席!
♪ セミナー受講者1110名以上!
♪たった60分で悩み解決!


1、自分が大好きになる♡

2、人間関係が楽しくなる♡

3、ミラクルが起き始める♡



少しでもアナタの心が笑顔になるといいな。

幸せでいっぱいになる!無料メールレターです。

ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録はこちらをクリックして下さい。

3900名がご登録
↓  ↓  ↓

【今すぐデキる!】自分を好きになり、無理しない毎日を過ごす5ステップ♪ はこちら➡︎

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。