コレからの時代 女の集まりは恐ろしいのではなく、暑苦しい時代になります! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

どんな私も好きになり
心が軽くなる
女性のためのHSP心理学講座 

主宰 疋田ゆかりです。




=====

コレからの時代

女の集まりは、恐ろしいのではなく

暑苦しい時代になります。笑


=====





先日、4ヶ月のビジネス講座が終わりました。

新しいスキルを手に入れ

私もさらなるバージョンアップができましたよ!




スキルを手に入れられたのはもちろん嬉しいです。

しかしそれよりも、何よりも

一緒に学んだメンバーたちがすごい!!





(右、枠がわたしです。)


女性が多く集まると、どうしても

自慢話でマウントをとったり

キラキラ系でアピールしたり

稼ぐことに必死だったり

そういうのがちょっと...苦手でしたが(>_<)





このみんなは本当に、いい人ばかり♡

お互いにサポートし合い、助け合い

でも各自がんばる


そんな自立した、大人女子の集まりでした。





4ヶ月、ずっと一緒に走り抜けた仲間だから

家族、姉妹のような愛着が湧き

講座最終日は、みんな

涙、涙、なみだ。





このメンバーとは終わりですが、

コレからも応援したいと思います。






そして、私はまだまだ終わらない。

次へ進むために

セカンドステージ講座を学びます♪

ますます急上昇する私を

見ていてくださいねーー!








そして昨夜はカウンセリングして




今朝は5時に起き





16日から始まる

「たった3ヶ月で
どんな私も好きになる
女性のための心理学講座」

の資料を最終チェクしていました。






私は、その昔

死んじゃいたいくらい自己肯定感が低く

常に自分を責めていました。





「できた」ではなく

「できないこと」ばかり目がいき

そんな自分を恥ずかしく思い

かたく貝のように、心を閉ざしていました。




でもね、心を閉ざしているけど

みんなに構ってもらいたいという

なんとも矛盾した気持ちで

自分でも



「どうしたらいいんだよーーーー」



と、うごめいていました。







「私がこんなに苦しいのは家族のせいだ」とか

「私ばっかり、大変な目に合う」とか

「友達ばかり目立って、悔しい」とか

被害者ぶっていたんです。汗





そんな、

人に依存しまくって生きていた私も、




誰かに頼るのではなく

自分が変わらない限り

自分の人生がうまくいくわけがない。


と気づいていったのです。





グダグダだった私も

心理学を学び、

いつしか自分に自信が持て、

ダメな自分も、案外がんばってて可愛いじゃん♡

と思えるようになり




立派な人がすごいのではなく

どんな私もそれでいいんだ。

と気づけるようになっていったんです♪




そうすると、ドジな私も

完ぺきじゃなくても

花マルをつけてあげれるようになり

どんどん自分が好きになっていきました。






過去の私のように

自分に自信のない

自己肯定感の低い女性が

キラキラ完璧な女性になるのではなく

ダメな自分

どんな自分も好きになって欲しい。





幸せは未来にあるのではなく

実はもうすでに幸せで

この恵まれた日本で暮らしていることが

どんなに素晴らしいことか

そこに気づいてほしい。




そして今までは

「わたし」が幸せになりたいと思っていた人も

自分だけではなく、全ての人の幸せを願える

そんな女性を増やしていきたい!!!





そのために心理学を通して、

女性の心と経済の自立をサポートする。




そして女性の笑顔が増えて

世界が平和になるように

これからも私のできることで

お役に立っていきたい。




そーーーんな暑苦しい思いで(^_^;)

皆さんと一緒に3ヶ月

成長していきたいと思っています!!!







そんな鼻息荒く、暑苦しいわたしと一緒に

3ヶ月学んでくださる皆さんから

受講への思いを伺いました。

↓ ↓ ↓

人との接し方や感情コントロールの仕方を学び、

実生活に活かすことが出来たなら自分と、

自分を取り巻く人間関係が

より良いものになるのではと思い受講を決めました。

ーーーーー

いつも先回りして心配して、

無駄に疲れてしまいます。

ひとりが楽だと思っていたけれど、

やはり人はひとりでは生きていけないとも思います。

家族、友人、職場の人、お互いを大切にしながら、

でも自分も無理しないで過ごしていくための

ヒントをいただけたらと思います。

ーーーーー

自分を取り巻く環境、職場、家庭、

人間関係に全て役に立ち

プラスになると思ったから。

ーーーーー

私は、愛情面、仕事面、

共に周りの状況に振り回されてしまいます。

結局、自分の気持ちのあり方なんだ、

と思っていたので、

ワア~、これだ!心理学を学んで

安定したいと思いました!

ーーーーー

自己肯定感さえ高ければ、

何の悩みもなく幸せな日々が送れると感じています。

この考えに至るまでには色々なことがありました。

これからも自己肯定感を

しっかり高めて行きたいと思いました。

ーーーーー

ゆかりさんのカウンセリングを受けて、

毎日楽しく生きられるようになりました。

だからわたしも勉強して、

この心理学で多くの人の役に立ちたいと思い、

受講させていただくことにしました。



ご参加、ありがとうございます。

ブログで募集をする前に満席になり

増席しても、即満席になった


わたしと同じ思いの

熱い、熱い女子が集まっております♪







講座に参加したら、

いいことしか起きなくなりますよーー。

覚悟しておいてくださいねー。笑笑





次回の講座のご案内は

無料のメールレターでお知らせします。

ぜひぜひ、ご登録いただけると

嬉しいです♡

ご登録は、こちらをクリックして下さいね。
↓  ↓  ↓







コレから寒い冬がやってきますが

私たちは、暑苦しく

盛り上がっていきますよーー!






どんな私も好きになり

もっとキラキラ輝けますように。

一緒に自己肯定感を上げていきましょう♪





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。





【無料】いつも笑顔がいっぱい!5つの習慣で、
どんな私も好きになるメールレター♪
カウンセリング歴9年で、2000人以上のお客様に愛されるコツを伝授。


♪ カウンセリング募集、たった9分で満席!
♪ セミナー受講者1030名以上!
♪たった60分で悩み解決!


メールレターでは

コンプレックスいっぱいの臆病さんも

いつも笑顔で自分の意見が言えたり

友だちと比較して落ち込まなくなったり



そんな理想の女性に近づくための無料メールレターです。



少しでもアナタの心が笑顔になるといいな。

ぜひぜひ、読んでくださいねー♪♪

ご登録は、こちらをクリックして下さい。
↓  ↓  ↓
いつも笑顔がいっぱい!5つの習慣で、どんな私も好きになるメールレター♪




愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。