【募集】たった3ヶ月でどんな私も好きになる!女性のための心理学・体験レッスン | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

緊張しちゃう女性起業家さんの
強いメンタルを作る心理学起業サポート

主宰 疋田ゆかりです。






=====

たった3ヶ月でどんな私も好きになる!女性のための心理学・体験レッスン

=====







「わたしもカウンセラーになって
悩んでいる人を助けたい♪


どんどんお申し込みが来て
ああ、もう満席すぎる〜〜♡」






こんなうれしい悲鳴を期待して

起業したけど

現実は、そうもいかなくて、、、






・カウンセラーとして自信がない

・そもそも自分の問題を解決していない 

・仲良し夫婦を演じているけど、実は家庭崩壊

・実は心理学、イマイチよくわからない


 



自分に自信が持てなくて

逆にわたしが

カウンセリングして欲しいわ〜〜汗








実はこんな風に頭を抱えている

カウンセラーさんたち

多いんです、、、






もちろん私も、、、

ずっと悩んできたことです。 









優しくって、でも頼り甲斐があって

仕事ができる女性





もちろん仕事だけじゃなく

家庭も円満で

自信に満ち溢れてる





そんな眩しいくらい輝いてる

イケてる女♡

夢見てたけど〜〜〜〜!






カウンセラーとして

まだまだやることは山積みだし

そもそも自信がないから

ブログを書くこともビビってる






こんなんじゃダメだと

わかってはいるんですけどね。

怖いんですよね、、、





いざ、お申し込みが来たら

「わたし、本当にカウンセリングできるの??」









たまに友達から悩みを打ち明けられて

「あなたに相談したら
すごく楽になったよ。
ありがとう」





なんて言われたから

わたしって、カウンセラーになれるかも♡

いや、

カウンセラーになりたい!





いつまでもその他大勢の

パートの一人じゃなくて

もっと輝きたい!!!





な〜〜〜んて考え

浅はかだったかな、、、、





なんども、なんども

そう思いました。涙





でも、やっぱり、、、

カウンセラーやりたい。







当初はビビりまくりだったわたしも

今ではありがたいことに

セールスなしでもリピートされ

集客に苦労することもなくなりました。






毎日心穏やかに過ごせるし

失敗したり

サボったり

お惣菜買ってきたり、笑






そんな自分を心から

「結構いいじゃん♡」

と思えるようになったし






何よりも仕事が楽しいから

辞めたいと思うことがないんです♪





どんなお悩みが来ても

どうアドバイスすれば

お客様がよろこんでくれるか

サーーーッと

解決策が見えるようになりました♪






一体どうやって

へなちょこな私が

大きく180度変われたのか???






それはスバリ!

【 自信 】を手に入れたからなんです♡









そもそもカウンセラーさんが

ご自分に自信がないと、、、

お客様の悩みも解決できないですよね。






ではなぜ自信が持てないのでしょうか?






人の悩みの9割は人間関係



「カウンセラーっていうのが恥ずかしい。」

「うまくカウンセリングできなかったらどうしよう。」

「お客様は、わたしのことどう思ってるかな」






このように悩みって

人と比べて

どう思われるかを考えすぎて

悩んでしまうんです。涙











「人からどう見れているかな?」

こんな風に思っているから





「ブログに何を書いたらいいのか?」

「こんな私がカウンセリングしていいの?」

「私よりすごい人はいるし」





と不安で動けなくなっちゃうのは

当たり前ですよね。






だからまずは自分への自信を

つけることが大事なんです♪






今はネットを見たり

本を読んだり

通信でも心理学は学べます。





でもそれだけでは

微妙なニュアンスまでは

学べないんですよね(^_^;)





例えば、

人生初

肉じゃがを作ろうと思います。





スマホのレシピを見て

作り始めました

時間通り

分量通り作ったけど




う〜〜〜〜ん

なんかイマイチ。汗





そこで実家に帰って

お母さんと一緒に作ってみました。





醤油はこんなくらい

酒とみりんもこれくらい

ジャガイモは下茹でしておくと
早く味が染みるわよ



お母さんのレシピは

分量も茹で時間も

「だいたいこんな感じ」

って目分量だけど





実際に作りながら教わるから

感覚で覚えられて

自分一人で作るときも

思い出しながら作れませんか?











心理学も同じなんですよ♡







じゃがいもの硬さも

いろいろあるように

(ジャガイモと比べないで〜〜
と言われそうですが、笑)





【 人の心 】っていろいろだから

教科書通りにはいきません。





だから、わたしの講座では

お一人お一人のお話を伺いながら

受講生さんやお客様に合わせて

伝え方を変えています。






おかげで受講生さんたちからは

「大学で学んだときは
難しくてよくわからなかったけど

ゆかり先生は、噛み砕いて教えてくれるから
すごくわかりやすい!」


と毎回言っていただくんです♪






(企業研修中のわたし)






それに心理学って

自分のマイナスな心と向き合っていくので

一人だと心が折れちゃうけど





サポートしてくれる講師と

一緒に学ぶ仲間がいるから

がんばれるんです。^^






受講生さんたちのお声です。


講座を受講して良かった点は
大切な仲間が出来たことです。

講座を受けている人たちの心は
本当に温かいし、皆さん優しかったです。


講座後のチームで行っていた未来会議では
一緒に振り返りをし

「講座のこの話ってどういうことなのかな?」

「こんなふうに考えながら
日々を過ごしてみたら
こんないいことがあったよ」

とじっくり話をしたことで
仲間と一緒に頑張っているという
喜びを感じることが出来ました。



笑顔で聞いてくれた仲間がいたから
「ここにいてもいいんだ。
なんでも話していいんだ」

という安心感と
自信にもなりました。


ずーっとずーっとこの関係を
大切にしていきたいです

(静岡 教員)


本当にそうなんです。




今まで味わったことのない

安心感が生まれるから

おもしいほど自己肯定感が高まって

すっごく自分を好きになれますよ










それがこの

【 女性のための心理学講座 】になります。





この講座でお伝えしていくのは

・どんなわたしも好きになる

・コンプレックスを克服する

・感情のコントロールができる

・周りに振り回されない




そして

・悩んでも自分で解決できたり

・すぐに気持ちを上向きにできること

を6回のレッスンで学びます。




 

受講生さんたち全員

冷静に自分を客観視できるようになり

前向きに考えられるようになりましたよ。


これまで色々な講座を受けましたが

テキストも凄くしっかりしていて
本当にしっかりプログラムを作り込まれていて
凄い!!!と思いました。




コーチングもこれまで色々受けましたが
これからもゆかりさんのコーチングを
受けさせていただきたいと感じました。

(東京 40代 営業職)


なんでも思い込みで
話す癖があったのですが
研修をしていく中で

先入観や主観にとらわれずに
物事を見る力がついたと思います。


3ヶ月学んだことは
すごく今後の人生を
変えていけると思いました。


(福井 40代)


などなど、お伝えし切れないほど

たくさんの感想をいただいています。

ありがとうございます。^^






この講座は大変人気で

小学校の先生方や

企業研修でもお伝えし

結果が出ている講座になります。





(小学校の先生方への講座)




自分のことが大好きになれるし

自信がつくから






楽しそうで、心に余裕のある姿

頼りになりそうな雰囲気が

ブログの文章からも溢れ出し





お申し込みも止まらなくなること

間違いなしです♡






そんなカウンセラーになれる

講座の内容がこちらです。
 
【 ①幸せになる習慣づくり               
 人生が再び輝きだすはじめの一歩】



自信がない自分を
客観視することからはじめます。

そして
理想と現実のギャップを見つめ直し
なりたい未来へ 一気に駆け上がります!





【 ②口ぐせを変えれば人生は180度好転する!     
 しあわせの引き寄せ方】


なぜ自信を持てなくなってしまったのか?

それは
「口ぐせ」が大きく影響しています


ご相談に来られるお客様の
マイナスな考え方を見つけ出し
悩みを解決する糸口を
しっかり学んでいきます。








【 ③「何があっても大丈夫!」と思える         
 365日ポジティブ脳の作り方】

ネガティブ思考があると
思うように人生を歩めません
ネガティブからポジティブへ

ついイライラして、感情的になる・・・


冷静で穏やかになれるよう
感情のコントロール方法を
学びます。








【 ④もう傷つかない!敏感さんも一瞬で       
 ストレスから楽になる方法】


カウンセリングに来られる方は
他人に振り回される方が多いです。



周りの評価を気にしない心を作る
相手の感情に揺さぶられない
方法がわかります。









【 ⑤ダメな私は思い込み!過去の私とバイバイし     
 120%自分を愛するマインド術】


思い込みを変えて
劣等感を克服する


他人を意識しすぎて
自分を否定してしまう
そんな
歪んだ思い込みを捨てて


ありのままの自分を愛せる
マインドづくりを
勉強します♪







【 ⑥人生の脚本家は私!思い通りに生きて      
 もっともっと輝く人生の歩み方】


人生はもっと明るく!
もっと楽しく!
いくらでもやり直せます!


1〜5回のレッスンで
自分に自信が持てるようになるので
最終回は

自分を好きになった状態から
さらにこれからの
わくわくする未来を
デザインしていきます♡
 










この講座は

わたし自身の経験と

11年5000人以上の女性を

カウンセリングした

経験を元に作った





【 完全オリジナル 】です!!







わたしはこの講座が大好きで

【 わかりやすい説明 】をモットーに

お話ししています。





受講生の中学生の息子さんも

この講座をお母さんと一緒に聞いてくれて



息子も後半、隣室から聴いていたようです。 

で、どうだった?と聞いたら
「ぜんぶ良かった!」そうです。^^



「心理学とかってさー
けっこうわかりにくいの多いじゃん?
でもどの説明もわかりやすかった~。」


(名古屋 中学2年 男子)




こんな風に、中学生にも「わかりやすい」

と言っていただいています。^^





いや〜〜〜ん

めちゃくちゃうれしいじゃないですか〜、笑





(受講生さんと、中央がわたし)





カウンセラーを目指すなら

しっかり心理学を理解して

悩んでいるお客様を笑顔にするために

学んで欲しいです。^^







今回はこの3ヶ月講座を体験していただく
1dayレッスンの募集になります。





それではレッスンの詳細です
↓ ↓ ↓
【 たった3ヶ月でどんな私も好きになる
女性のための心理学講座 】

【日時】

①●月●日(水)9:00〜

②●月●日(木)9:00〜


講座は、1dayレッスンです。

講座日程から、ご希望のお日にを1つお選び下さい。


【場所】 

ご自宅 オンライン・グループレッスン(ZOOM)

ZOOMの使い方は簡単です。

事前にメールで、使い方をご連絡しますね。


【料金】 

60分レッスン

11000円(税込み)

→特別価格 税込4,400円


【お申込先】

お申し込みはコチラです♪(クリック)






わかりやすく、本格的に

心理学のノウハウを学んでいただきます。

伝えるのはわたしですが

実践するのはご自身です。




「ゆかりさんになんとかしてもらおう」

という依存の方は、ご遠慮くださいね。 





 
成長したい。

カウンセラーとして自信をつけたい。

本気の方をお待ちしています!

共に走り抜けましょう。 









わたしが応援させていただきます!