【結婚セミナー】長い不倫関係から、晴れて夫婦になれ、感無量です。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

1月24日(日)は、結婚セミナーの発売です。

【動画セミナー】夢が叶う!最速で、不倫の彼と結婚するための3ステップ♪

不倫から結婚はものすごく大変。そう思っていませんか?

確かに、ラクラク簡単とはいきません。乗り越えなければいけないハードルがいくつもあります。

しかし正しいステップと、揺るがない覚悟があれば、「彼と結婚しました!」も夢じゃない。

不倫の彼との結婚に向けて、あなたが今、何をしたらいいのかがわかります。



女性は好きな人ができると、やはり「結婚」を意識しますよね♪

大好きな人と一緒に暮らしたい。いつもそばで肌を感じていたい。私だけを愛してーーー。って思います。

その想いが日増しに大きくなり。

感情が溢れ出し。

「結婚してーーーー!!!」と叫び出したら、もう止まらない。

気づけば結婚ばかりを口にして、デート中も探りを入れ、頭の中は結婚一色。

まだ彼の離婚も決まっていないのに、ゼクシー買って、ひとり突っ走っていませんか?

気がつくと、彼との間に温度差が広がり、虚しくなる。

買い物している仲良し家族を見て辛くて...赤ちゃん抱っこしてる女性を見ると目を背け...のらりくらりと話をはぐらかす彼に、イラつく。

会えばケンカばかりで。一向に結婚の気配なし。

「ああ、もう嫌だーー。」

自爆して「もう別れるーーー。」って啖呵を切ったけど、やっぱり彼が好き。彼しかいない。涙

この繰り返し、そろそろ辞めませんか?



しっかりと足場を固め、ひとつ一つ、今あなたがやることをクリアしていくのです。

結婚を焦ってはいけません。

正しいステップで、確実に成就に向けて歩みましょう。

そうすれば、あなたも大好きな彼と結婚し「入籍しましたー。」と嬉しいご報告ができますよ♪

お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかり先生

今日は、ご報告がありまして、お久しぶりにメールをお送りさせて頂きます。

先生とお会いしてから、2年と数ヶ月。

ようやく、今月晴れて、入籍し、夫婦となることができました。

それでも、こうして夫婦となれたことに感無量です。

今は、私の娘と3人で、静かに平和に暮らしています。

先生、その節は本当にありがとうございました。

相手は、自分の鏡だってこと、たまに思い出しながら、楽しく夫婦生活苦送っています。

ウエディング写真と、親族だけでの食事会を行いました。

ゆかり先生のこれからのご活躍、楽しみにしています。

(旧姓◯◯)

あなたも愛しい彼と、晴れて夫婦になれます。

もう隠れず、堂々と太陽の下を手を繋いで歩けます。

「私の主人です。」ってご挨拶できるのです♪

そのためのノウハウを、手に入れてくださいね。



次回の動画セミナー

夢が叶う!最速で、不倫の彼と結婚するための3ステップ♪

・彼と結婚するまでのステップ
・不倫の彼がYESと言ってしまう誘い方
・結婚するために覚えておいて欲しいこと
・彼に選ばれるためのアプローチ法
・彼の離婚話が進んだら、気をつけること
・愛される女子 チェック40など

どういう順番で、彼との結婚を手に入れるのか。

結婚するために、今の自分に足りないものを知り、選ばれる女性にステップアップしていきましょう。

先生とお会いしてから、2年と数ヶ月。

2年前の大晦日に彼が離婚が成立し、その後今年の初めころに私の離婚が成立し、

そしてようやく、今月3日に晴れて、入籍し、夫婦となることができました。



離婚成立を聞いたあとも、何度かどっきりじゃないよね!!と彼に、確認しました。

初めて彼と二人で、幸せな新年を迎えることができました。

もう奥さんの待つおうちに帰ることがない、左薬指にはめていた指輪が取れた彼と、安心感で満たされた時間を過ごすことができました。



5年お付き合いしている既婚者の彼が、奥さんと離婚することが決まりました。

私も既婚者ですので、色々とこれからですが、大きな進展だと思います。

彼から、「結婚」と言う言葉がたくさん出るようになり、とても嬉しいです。

私が知らない間に、彼はちゃんと、2人の未来を考えていてくれたんです。

奥さんとも、水面下で離婚話を進めていてくれたんです。



彼とは、9年近いお付き合いです。

長い道のりでしたが、彼が「離婚して一緒になるから、待ってて欲しい。」と言ってくれるまでになりました。

年内は動けないけど、年が明けたら、離婚に向けて動いてくれるとのことです。



カウンセリング期間終了と同時くらいのタイミングで、あっという間に復縁できて以来、ラブラブです!

しかも、聞いてください!

彼が「一緒になりたい。」と言ってくれました。

「現実にってこと。いろいろハードルあるけど一緒になりたい。」って...(感涙)

ゆかりさんのおかげです!私は彼と一緒になります(笑)



居酒屋で飲んでる時に、飲んでて、気が大きくなってるかもしれないけど、

「結婚しよっか。」

って言われました。



「彼は家族を大事にしているし、孫ちゃんも可愛いがっているし...それは私はイヤだな。何の制約もない、彼氏を作るよね。」

と、彼にも素直に伝えました。

そしたら意外にも、

「それはないだろー。何年か後には、お前のマンションにおるやろー。」

って言ってました。



彼は「今、頑張ってるから、もうすこし待っときない。」と、答えてくれました。

はじめは彼は、そのうち一緒になりたいと言うと、

「それはないよ。考えてみてよ。不倫からの再婚なんてないよ、普通」

と言ってたほどです。

最近はブレることなく、

「一緒になる為に頑張ろう。一気にはいかないけど、少しずつ淡々と地道にやっていこう」

と言ってくれます。



私の彼も、子供さんのこと、今住んでるマンションのこと、色んな問題があります。

それでも、私と一緒になるために、前を見て進もうと頑張ってくれている。

私からお願いしなくても、彼から連絡したいって言ってくれるんです。私、幸せ者です!



本日、ゆかりさんと、さよならした後、彼からすぐ、電話ありました。(笑)

「奥さんと離婚したい!俺の人生に必要なのは、◯◯(私)!」

って言ってました。



彼と離婚したあと、マンションを買おうと、具体的な話まで出来ました。

しかも、離婚した時に持っていけるお金のことまで、教えてくれました。



彼から、奥様と離婚について話をしてくれたと。

今、別居し始めた。と報告してくれました。



彼の離婚も、離婚協議書に奥さんがサインと捺印して同意されたと、昨夜、聞かされました。

あとは、もろもろの処理をして奥さんが離婚届けを役所に出してくれれば、成立です。

ゆかりさんの、おかげです^^



「お願いだから、待ってて欲しい。」

ともお願いされてしまって、これはもう、信じて待つしかないじゃないか。と自分に答えが出せました。



「◯◯(わたし)が言葉で何と言おうと、俺といるときが、一番幸せそうな顔してるの見てるから、俺はそっちを信じるよ。

好きなだけ気持ちをぶつけてくれて全然良い。

今は色々ごめんだけど、二人で幸せになるってずっと決めてるから、俺の気持ちは何も変わらない。」

と言ってもらえました。



かつては、「子供のことがあるから、離婚は無理。期待には応えられないよ」と言われたのに。

既婚者のカレが、「ずっと、結婚したいと思って、考えてる。」って!

わたしにも、ミラクル来ました!

わたしのカウンセリングで、数々の成就を成功させたコツを伝授します。

「絶対離婚しない!」と言っていた彼も、驚くくらいアナタに夢中になり、ゾッコンになります。

もう泣かなくていいのです。

いつも彼と一緒に、ハッピーな生活を過ごせるのです。

夢にまでみた、「結婚しよう」のプロポーズ。純白のウエディングドレスを着て、バージンロードを歩きましょう。

ピカピカのおうちに、彼と選んだ家具が並んだ、ふたりの部屋。

キラキラな朝日を浴びながら、朝ごはんを作って、インスタにアップしちゃったり♪

次はあなたが、結婚成就を叶えてくださいね。

次の動画「結婚セミナー」は1月24日発売です。







《人気記事》■ 「不倫の彼が、離婚に向けて、別居しました。しかし...。
■ 不倫の彼と、結婚します!
■ 奥さんにバレた危機から、一発逆転。彼の方が再婚にノリノリです!
■ カウンセリング後、妻帯者の彼に「離婚して、一緒になろう」と言ってもらえました!
■ 名古屋・不倫 離婚が成立し、彼の元へ引っ越します。

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。
【完全無料】メールマガジンは、こちらです

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。