カウンセリング後、3日連続、既婚者の彼を引き寄せちゃいました!! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

モヤモヤが吹き飛ぶと、本当に気持ちが軽やかになって、自然と笑顔になります。

気分がいいから、仕事場でも彼に笑顔で話しかけられるし、弾む雰囲気に、彼までうれしくなります。

話しかけやすい雰囲気だと、彼もついついデートに誘っちゃう♪

カウンセリング後、3日連続で、彼に会えましたーーー!



お客様のメッセージを、ご紹介します。

疋田ゆかり様

こんばんは。

昨日は、お忙しい中カウンセリングいただきありがとうございました!!

彼とは、昨日は仕事で、そして今日も明日もデートできることになりました。^^

ここ最近、離婚への行動でかなり沈んでいたのですが、昨日お話を聞いていただいたおかげで、彼との時間がとても楽しくて、あっという間にデートの時間が過ぎちゃいました(笑)

今後も定期的にカウンセリングをお願いしたいです。

また一緒に、作戦会議をしていただければ幸いです!

2年半付き合った彼から、とうとう「離婚する」と言葉が出ました!!

やった!!と大喜びしたけど、そこから一向に変化がない。

「え?あの言葉は何だったの?早く離婚してよ。」と気持ちばかり焦り、彼に会えば、離婚を匂わせてばかりいました。

だから、デートをしても上の空。

楽しくなくて、イライラして、口を開けば、「離婚しないなら、私あなたと別れるから。」と啖呵を切ってしまう。

「仲良くしたいのに、うまくいかない...」と、カウンセリングを受けてくださいました。

■ 「離婚はしない。」妻帯者の彼の本音がわかれば、結婚できます。



カウンセリングでは、

● 彼の気持ちをよく理解してあげること。

● 「もう別れるから。」と脅し文句を言わないこと

● 彼の不安を取り除いてあげること

などをアドバイスしました。

見事!3日連続で彼に会え、デートも楽しめたようですね。よかったです。

ここから、また一段ずつ階段を上り、離婚・結婚へと進んでいきましょう。正しい方法を知れば、不倫成就も夢じゃない。

お客様の感想を、ご紹介します。

先生とお会いしてから、2年と数ヶ月。

2年前の大晦日に彼が離婚が成立し、その後今年の初めころに私の離婚が成立し、

そしてようやく、今月3日に晴れて、入籍し、夫婦となることができました。



離婚成立を聞いたあとも、何度かどっきりじゃないよね!!と彼に、確認しました。

初めて彼と二人で、幸せな新年を迎えることができました。

もう奥さんの待つおうちに帰ることがない、左薬指にはめていた指輪が取れた彼と、安心感で満たされた時間を過ごすことができました。



5年お付き合いしている既婚者の彼が、奥さんと離婚することが決まりました。

私も既婚者ですので、色々とこれからですが、大きな進展だと思います。

彼から、「結婚」と言う言葉がたくさん出るようになり、とても嬉しいです。

私が知らない間に、彼はちゃんと、2人の未来を考えていてくれたんです。

奥さんとも、水面下で離婚話を進めていてくれたんです。



彼とは、9年近いお付き合いです。

長い道のりでしたが、彼が「離婚して一緒になるから、待ってて欲しい。」と言ってくれるまでになりました。

年内は動けないけど、年が明けたら、離婚に向けて動いてくれるとのことです。



カウンセリング期間終了と同時くらいのタイミングで、あっという間に復縁できて以来、ラブラブです!

しかも、聞いてください!

彼が「一緒になりたい。」と言ってくれました。

「現実にってこと。いろいろハードルあるけど一緒になりたい。」って...(感涙)

ゆかりさんのおかげです!私は彼と一緒になります(笑)



居酒屋で飲んでる時に、飲んでて、気が大きくなってるかもしれないけど、

「結婚しよっか。」

って言われました。



「彼は家族を大事にしているし、孫ちゃんも可愛いがっているし...それは私はイヤだな。何の制約もない、彼氏を作るよね。」

と、彼にも素直に伝えました。

そしたら意外にも、

「それはないだろー。何年か後には、お前のマンションにおるやろー。」

って言ってました。



彼は「今、頑張ってるから、もうすこし待っときない。」と、答えてくれました。

はじめは彼は、そのうち一緒になりたいと言うと、

「それはないよ。考えてみてよ。不倫からの再婚なんてないよ、普通」

と言ってたほどです。

最近はブレることなく、

「一緒になる為に頑張ろう。一気にはいかないけど、少しずつ淡々と地道にやっていこう」

と言ってくれます。



私の彼も、子供さんのこと、今住んでるマンションのこと、色んな問題があります。

それでも、私と一緒になるために、前を見て進もうと頑張ってくれている。

私からお願いしなくても、彼から連絡したいって言ってくれるんです。私、幸せ者です!



本日、ゆかりさんと、さよならした後、彼からすぐ、電話ありました。(笑)

「奥さんと離婚したい!俺の人生に必要なのは、◯◯(私)!」

って言ってました。



彼と離婚したあと、マンションを買おうと、具体的な話まで出来ました。

しかも、離婚した時に持っていけるお金のことまで、教えてくれました。



彼から、奥様と離婚について話をしてくれたと。

今、別居し始めた。と報告してくれました。



彼の離婚も、離婚協議書に奥さんがサインと捺印して同意されたと、昨夜、聞かされました。

あとは、もろもろの処理をして奥さんが離婚届けを役所に出してくれれば、成立です。

ゆかりさんの、おかげです^^



「お願いだから、待ってて欲しい。」

ともお願いされてしまって、これはもう、信じて待つしかないじゃないか。と自分に答えが出せました。



「◯◯(わたし)が言葉で何と言おうと、俺といるときが、一番幸せそうな顔してるの見てるから、俺はそっちを信じるよ。

好きなだけ気持ちをぶつけてくれて全然良い。

今は色々ごめんだけど、二人で幸せになるってずっと決めてるから、俺の気持ちは何も変わらない。」

と言ってもらえました。



かつては、「子供のことがあるから、離婚は無理。期待には応えられないよ」と言われたのに。

既婚者のカレが、「ずっと、結婚したいと思って、考えてる。」って!

わたしにも、ミラクル来ました!

わたしのカウンセリングで、数々の成就を成功させたコツを伝授します。

「絶対離婚しない!」と言っていた彼も、驚くくらいアナタに夢中になり、ゾッコンになります。

もう泣かなくていいのです。

いつも彼と一緒に、ハッピーな生活を過ごせるのです。

夢にまでみた、「結婚しよう」のプロポーズ。純白のウエディングドレスを着て、バージンロードを歩きましょう。

ピカピカのおうちに、彼と選んだ家具が並んだ、ふたりの部屋。

キラキラな朝日を浴びながら、朝ごはんを作って、インスタにアップしちゃったり♪

次はあなたが、結婚成就を叶えてくださいね。

次の動画「結婚セミナー」は、こちらです。







《人気記事》■ 「不倫の彼が、離婚に向けて、別居しました。しかし...。
■ 不倫の彼と、結婚します!
■ 奥さんにバレた危機から、一発逆転。彼の方が再婚にノリノリです!
■ カウンセリング後、妻帯者の彼に「離婚して、一緒になろう」と言ってもらえました!
■ 名古屋・不倫 離婚が成立し、彼の元へ引っ越します。

1分読むだけで、愛される
泣いてばかりの毎日から、不倫の彼に愛される人、ミラクル続出!
無料なのに読まないなんて、もったいない。
【完全無料】メールマガジンは、こちらです

愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、性格鑑定(性格占い)伺います。