不倫の彼から連絡が来すぎて、困っている毎日を、手に入れる方法 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

こんにちは、疋田ゆかりです。

彼からのライン、電話、デートが劇的に増えて、ひとりニヤニヤしちゃう。

このような毎日を、アナタも手に入れませんか?

「彼から、連絡がこなくて、困っています。」から「彼から、連絡が来すぎて、困っています。」になりますよ♪



疋田ゆかり・いしかわゆきこといく、神戸コラボ合宿ツアー

11月9日、10日

不倫の彼と、幸せな成就へと導く、2日間です。

この合宿では、48時間ずっと、不倫の悩みを相談することができます。

大人数ではないので、お一人お一人寧に、アドバイスさせていただけます。

・大人数は苦手
・人見知りしちゃう
・知らない人だと緊張する
・一人で旅行に行ったことがない

いろいろ不安はあると思います。しかし安心してください。

私たちがしっかりとサポートします。

わたしのイベントは、毎回アットホームです。皆さん本当に仲良くなれるのです♪

image



ゆきこちゃんのイベントも、毎回本当に、楽しそうで、盛り上がっていますよ。





はじめましての人でも、なぜこれほど盛り上がれるのか?

それは、今まで誰にも言えない、ヒミツの恋でみんな悩んでいるからです。

ここでは遠慮なく、今まで言えなかったことも吐き出していいのです。

それらに対して、わたしとゆきこちゃんが、しっかりアドバイスさせていただきます。

また、言いたかったけど我慢していた、彼の自慢話も、たーっぷりできますよ♪

ノロケ話、たくさん聞かせてくださいね。



朝まで寝かせませんよー。笑

そうそう、ゆきこちゃんって静かな人のイメージがありました。

でもね、実際会ってみると、本当におしゃべりが上手で、たのしいの!

会話が止まらないんですよね。笑

わたしも、ボケてるつもりは全くないけど、なんだか面白いらしく、いつもゆきこちゃんに笑われています。



こんなに大笑いしている、ゆきこちゃんの顔、ブログでは見れないでしょう?

いつも楽しい人です。



ここに来ると、大笑いして、ストレスを吹き飛ばせます。

いつも、いつも、日陰で我慢してるのは、寂しいです。一緒に大笑いして、悩みを解決して、明るさを取り戻して欲しい。

一人でお部屋にうずくまっていても、解決しません。

私たちが、あなたの味方です。

不倫の彼と、成就に向けて前進しませんか?

こちらでお待ちしています。






【10日間無料メール講座】
・本気の恋で彼と幸せになる!大人の恋愛塾メルマガ

------------------
メルマガのバックナンバー(今までの号)が、読めるようになりました。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。