不倫の彼に、怒りをぶちまけたら、楽しいデートになりました! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 不倫の彼に、怒りをぶちまけたら、楽しいデートになりました!

こんにちは、疋田ゆかりです。

もう我慢なんかしない!最上級の女になって、不倫成就を手にするぞー!

人生、遠慮していてはいけません。

欲しいものは、自分で動いて、どんどん取りに行く。愛されるための努力をしていますか?

じーっと待っているだけでは、ダメなのです。



お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさん

こんばんは!先日名古屋でお世話になりました、◯◯です。

先週、彼とデートできました。^^

楽しんできました!

仕事が忙しい彼ですが、

「取引先に行ってから直帰するから、○時くらいになるよー! 」や、

「遅れてごめん、今向かうからあと○分だよ!」とか

細かい連絡くれてビックリ!

彼の反応が変わった!?

「こないだ貸切で入れなかった、あのお店に行きたいー!」って約束のやり取りのとき、言ってみたんです。

その時は、「他にもたくさんあるから、そこじゃなくてもいいじゃん。」みたいな反応だったけど、ちゃんと連れて行ってくれて。

彼との時間を、すごく楽しめたんです。^^

あのカウンセリングの後ゆかりさんのおかげで、気持ちが穏やかになれました。

そのためにも、ゆかりさんに、またアドバイスをお願いしたいです!^^

引き寄せましたね。

独身のカレが、別の女性と妊娠。結婚してしまいました。

彼が、妻帯者になってしまいました。

ツラいですよね...

落ち込んで、睡眠障害になって、休職して、それでもカレが好きで...

カウンセリングでは、気持ちの整え方をしっかり、お話ししました。

おかげで気分がスッキリし、恨んでいた彼を、愛おしく思えるようになりました。

もちろん、「ばかやろー、死ね!」と言いましょう、とアドバイスしました。



あなたも、ツラい不倫を、吐き出しませんか?

一人で悩んでいると、眠れなくなります。仕事にも行きたくない。何もしたくない。「死にたいよー。」って、なりますよね。(泣)

だから、ここに来て欲しいのです。

一人じゃないですよ。

一緒に悩みましょう。

一緒に、怒りましょう。

一緒に、愚痴って、泣きましょう。

吐き出したら、一緒に立ち上がりましょう。

笑って、食べて、飲んで、騒いで、発散しましょう。









寝かしませんよー。笑

超実践。愛されるためのテクニックを、学んでください。

この合宿では

・不倫の不満をぶっちゃけます!

・遠慮せず、彼の自慢話、のろけ、恋バナできます。

・どうやったら、イライラ、嫉妬を沈められるの?

・即効、彼からお返事が来るラインの書き方

・いつも愛される、美しい女のメソッド

などなど、

不倫恋愛の基本について、美容、マインド、男性心理をお伝えしていきます。

そして、愛される極意をマスターしてください。







人生、好きなことやってもいいじゃないですか。

はじけちゃいましょう。

明るい方が、いいのです。

あなたが元気だと、彼は、近づきやすいのです。

怒りも、発散すれば、また笑顔に戻れます。

イライラの吹き飛ばし方を、しっかり覚えて帰ってくださいね。

奥さんへの嫉妬も、ザクザク切り刻みましょう。



疋田ゆかり、いしかわゆきこと行く 第1弾!in 神戸

「不倫も復縁も成就して、彼に生涯愛される」神戸コラボ合宿ツアー

11月9日(土)、10日(日)1泊2日。

只今、先行案内を行っております。

早期、割引が、断然お得です!!

ただし、人数に限りがあります。

先行予約のお申し込みは、9月末までです。

・優先案内お申込みフォームは、コチラです。

そして、一般募集は、10月6日スタートです。

【10日間無料メール講座】
・本気の恋で彼と幸せになる!大人の恋愛塾メルマガ

------------------
メルマガのバックナンバー(今までの号)が、読めるようになりました。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。