【きょう20時募集】もう泣かない。彼に一生愛され続ける最高のテクニックです。 | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 【きょう20時募集】もう泣かない。彼に一生愛され続ける最高のテクニックです。

こんにちは、疋田ゆかりです。

今日から、大阪カウンセリングです。

お会いする皆さま、よろしくお願いします♪

対面場所をメールさせていただきました。確認しておいてくださいねー。

思いっきり恋バナして、不安をポーイと手放しましょう。



そして、今日20時は、メルマガを見てください。

「彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法」の募集です。

質問なんですが、男性心理セミナーは、彼氏がいなくても参加できますかー?

-----

不倫じゃないですが、参加してもいいですか?

お問い合わせ、ありがとうございます。

はい、もちろん、どなたもご参加いただけます。

そもそも、私自身が、夫との関係性が悪化し、「なぜ?どうして??」というところから、男性心理を研究しました。

もっと男性心理を知っていたら、夫婦喧嘩もなかったはず...

毎晩、帰ってこない夫を泣きながら、怒りながら、待つこともなかったのです。

あの手この手で、気を引こうとしていました。

しかし、それは全て女性目線での作戦でした。だから、裏目、裏目に出ちゃいました。

そして、ジャーーン。

今は、しっかり男性心理を理解しています。



世の女性の皆さんに、知っておいて欲しいのです♪

女性が笑顔だと、世界は平和です。^^

あなたが恋に悩み、泣くことは、もうなくなるのです。

わたしは元々、相手を観察し、分析するのは、得意中の得意です。

だから、彼のキモチもちゃんとわかるのです。

「どうして、ゆかりさんは、そんなに彼のキモチがわかるのですか?」

面白いほど、彼のキモチがわかります。

後日、既婚者の彼に確認すると

「ゆかりさんが言っていた通りでしたー。すごーーい。」

と、感心されることは、度々です♪

不倫の彼のキモチがわかるから、カウンセリング後「結婚して欲しい。」と言われます。

あなたは大人の余裕で、恋を楽しめるようになります。

そして彼が奥さんに、離婚の話をし始めます。



・なぜ男って、既読スルーするの?

・どうして、わたしに平気で、奥さんの話をするの?

・もっと、彼に大切にされたい。

・怖くて、なかなか本音を言えなくて...

・もっと、付き合った頃のように、かまってほしい。
・別れた彼と、復縁したい。

・「忙しい。忙しい。」と、なかなか会ってくれない。

・離婚しないと言いながら、なんで付き合ってるの?

・他の女性としゃべらないでー。

今まで、悩んでいた事が、一瞬で解決しちゃいます。

冷え切った彼のハートを、再び燃え上がらせた女性は、いっぱいいます。

・成就できた方。

・彼が離婚した。

・カレと同居できた方。

・プロポーズされた方。

・毎日、デートするようになった方。

成果をあげている、男性心理のコツ。

なぜそうなるのか、セミナーで、たっぷりお伝えしていきます。



受けない方が、おかしいよね?

恋愛するのに、男性心理を知らないなんて、ありえない♪

「彼の心をトリコにし、本命になる!一生愛され続ける10の魔法」

人数に限りがあります。

20時募集開始です。詳細はコチラですよ。


【10日間無料メール講座】
・本気の恋で彼と幸せになる!大人の恋愛塾メルマガ

------------------
メルマガのバックナンバー(今までの号)が、読めるようになりました。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。