ゆかり先生、また奇跡おきちゃいました!不倫のカレと、7ヶ月ぶりにデートです! | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● ゆかり先生、また奇跡おきちゃいました!不倫のカレと、7ヶ月ぶりにデートです!

こんにちは、疋田ゆかりです。

音信不通の不倫のカレとの恋を、諦めなくてよかった。

「もうやめた方がいいの?」何度も別れようか、悩みました。わたしって、完全に遊ばれてる?

あなたが、自分を信じ、彼を愛することで、奇跡が起きました。

7ヶ月ぶりの、デートに行けました。



お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかり先生

こんばんは、◯◯です。

嫉妬心でモヤモヤしてたんですが、彼が誰を好きだとしても、私は彼が好きだからいいやと思い...

お盆休みに会えないか、ラインをしたんです。

既読になったんですが、その日は返信がなくて、ちょっとへこみましたが、

「読んでくれてるから、まぁ、いいか、読んでくれた事に感謝しよー」

くらいに思ってたら、翌日に

「◯日なら、朝から何もないよー」

と、返信が来たんです。

わたしの妄想で、凄くイヤな事も頭に浮かんだんですが、そんな事を考えて、現実になるのは嫌なので、

「リセット、リセット」

と、いい方に彼からの返信を、素直に取ろうと思いました。

今日、明日の事でラインをしたら、すぐ既読になり、夜に返信があって、明日、お昼過ぎから会えそうなんです。

ゆかり先生、またキセキおきちゃいました!

すごいキセキです。

めちゃくちゃ驚いてます。

2人で会うのは、7ヶ月振りなんです。

どんな顔して、どんな話をしたらいいか、今はすごく緊張してます。

よかったーーー。よかったーーー。

もう本当に、コツコツですよ。ここまできました。

コツコツ、思考を修正する。

今に感謝する。

そうやっていけば、必ず変わります!!

なぜなら、わたしが変わったからです。^^

山登と同じです。

山に登る時って、大変です。ツラいです。凸凹だし、いつ頂上に着くかわからないし...

登っても、登っても、頂上がとく感じて...

周りの人は、どんどん登って行って、頂上で、バンザーイしてると、羨ましくなっちゃって、また凹む。

人によって、低い山の人もいれば、高い山の人もいるのです。

途中で下山してしまう人もいます。

わたしが、あなたにあった道先を案内します。でも登るのは自分です。

でも、頑張って登り続ければ、必ず頂上には行きます。

わたしが手をつなぎます。一緒に登りましょうね。

頂上は綺麗ですよーー。

トントン拍子で、カレと7ヶ月ぶりのデートという、ご褒美がもらえるのです。

思いっきり、明るい笑顔で、彼に飛びついてくださいねー。

彼女が、コツコツ頑張ってきたノウハウが、ここにあります。


----------


男性心理セミナー 詳しくはココをクリック!



----------



【10日間無料メール講座】
・本気の恋で彼と幸せになる!大人の恋愛塾メルマガ

------------------
メルマガのバックナンバー(今までの号)が、読めるようになりました。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。