名古屋で、不倫相談・思考は現実化する?? | たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

たった3ヶ月で、どんな私も好きなる!女性のためのHSP心理学講座

HSP・夫婦・子育て・不倫・復縁・ママ友・職場の人間関係などに悩む自信がない辛いネガティブな思考の毎日がポジティブ脳に変わります。ストレスから解放され笑顔が増える。心と経済の自立を目指す。たった3ヶ月どんな私も好きになる女性のための心理学講座疋田ゆかり

● 名古屋で、不倫相談・思考は現実化する??

こんにちは、疋田ゆかりです。

ダブル不倫相談!スカッと、悩みを解決して、毎日愛される、恋愛の基本がわかります。

気持ちが軽くなり、仕事も家事も、サクサク、はかどります。

気分がいいと、彼との会話も、弾みます♪

ラインの既読に、悩むこともなくなります。




お客様のメッセージを、ご紹介します。

ゆかりさん こんにちは!

今日、彼に思い切って「電話したい。」ってラインしてみました。

既読にはなったものの、返信がありません(><)

勇気を出して言ったのにー。

ゆかりさんに聞いてほしくて、メールしちゃいました。

本当ですね。

なぜ、男は平気で、既読スルーしちゃうのか?

一言くらい、お返事書くことは、できるはず。これは、女性の考え方です。

男性心理を知ると、「そっか、返事しないんだ。」と、わかります。^^



そして、よく宇宙の法則で、「思考は現実化する。」って言いますね。

引き寄せです。

「彼に思い切って「電話したい。」ってラインしてみました。」

「勇気を出して言ったのにー。」

思い切らないと、ラインできない。

勇気を出さないと、ラインできない。

つまり、あなた自身が、「どうせ、ラインしても、彼は返事をくれない。」と思っているのです。

思考が現実化するなら、彼から、お返事がこないのは、当然ね!

と、いうことになります。

ビクビク、臆病さんを脱出し、明るく、元気な恋をしませんか?

あなたの気付いていない、マイナス思考。一緒に、ぶっ壊しちゃいましょう。

コレで、大好きな彼から、すぐに返信が来るようになりますよ。


愛知、静岡、岐阜、三重、福井、大阪、東京、横浜、千葉、福島、青森、福岡、NYなど全国からご相談を受けております。

あなたの本気の恋の悩み、W不倫、婚外、会いたい、バツイチ、再婚、結婚、別れ、復縁、夫婦、職場、恋愛、復縁、罪悪感、相談、伺います。